『チャイルドロック』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『チャイルドロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

チャイルドロック

2016/12/04 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

購入してから、一日が立ち先程知ったのですが、以前あった電源ボタンで選んで出来たチャイルドロックか今回なくなってました。

この機能は、結構使っていたのでショックでした。

子供にYouTubeなどを見せている時に使っていた人も多いとは思いますので、気になる方はアプリで対応するしかなさそうです。

PS,もしかして自分が知らないだけであって、簡単にチャイルドロックをかける方法があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:20451743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/04 01:48(1年以上前)

試してはいませんが、端末管理からユーザーで目的が達成出来ると思われます。(ゲストで登録)

必要なアプリだけインストールして通話禁止等にしておけば恐らく問題ないでしょう。

書込番号:20451756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/04 02:09(1年以上前)

機種不明

>TAKAゴジラさん
面倒臭いかも知れませんが、スクショのやり方でアプリを固定することは出来ます。

書込番号:20451769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/04 17:01(1年以上前)

>S,Tさん

情報ありがとうございます。今まで簡単に出来ていたことが出来なくなるのって本当不便ですね。

早速やってみたいと思います。

書込番号:20453463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/07 16:22(1年以上前)

スレ主さんの教育の問題でF-01Jが「悪」かどうかは別だと思いませんか?

書込番号:20462528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 16:37(1年以上前)

従来使えてた機能がなくなるのは、残念ですね。
という話で、教育の話やF-01Jが悪だとかそんな話はしてませんよね。
本当に、よく考えて文章読み直してから投稿しましょうよ…。

書込番号:20462554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/09 09:29(1年以上前)

ん?
F-01Jが悪だという主張のスレでは?

書込番号:20467463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/12 22:03(1年以上前)

子供に見せてたって、大人が管理してれば問題ないのでは?子供が勝手に見るならロックしてれば良いでしょう
スレ主さんが「悪」F-01J、NXシリーズっか
FUJITSUどうなるかと思ってましたけど復活して少し大きいけど薄いし良いと思いますけど、「悪」でも人それぞれですからね。

書込番号:20478063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/19 08:46(1年以上前)

>ニコニコKさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。失礼ですがニコニコkさんはお子様はいらっしゃないですかね?

子供に見せたって親の管理がってありますが、確かにそうです。

親が近くにいて、YouTubeを見せて画面を触ったら、また直ぐに親が元に戻してあげる。

これて、どんだけ暇な親が出来る事ですか?2歳児に画面を触ったらダメだよって教えてそれが出来ますか?
自分の好きなキャラクターが出れば、喜んで画面を指でさしたりするのが、子供です。

この様な状況はお分かりでしょうか?

なので、以前あった機能が無くなった事に対して、不満ってボタンがないので悪って事になっています。

書込番号:20496057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/19 08:54(1年以上前)

>台湾で設計のパラボラさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

以前、良く使っていた機能がなくなて、残念ですって事が言いたかっただけなんですがね。

きっと、使っていた人は残念と思う人が多いと思うんですよ。
(簡単に出来て、わざわざアプリすら入れる必要が無い)

↑、の気持ちすら読めない人へのサポートありがとうございました。

書込番号:20496075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング