『機種変更特別クーポン等』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更特別クーポン等』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更特別クーポン等

2016/12/04 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Nyanko222さん
クチコミ投稿数:2件

151クーポンなど、機種変更特別クーポンを利用して機種変更された方いますか?
今F-01Fを使用しているのですが、前回はF-01F専用の機種変更クーポンが発行されて機種変更したのですが、今回はクーポンが発行されていなくて。
貰えるの基準とかあるんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:20455052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/05 05:20(1年以上前)

DCMXからdCardゴールドにしてから?1年で3回位来ました、自分の分だけで。

書込番号:20455423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2016/12/05 20:27(1年以上前)

dCardゴールドでも今後はクーポン発行されないでしょうね。
http://info.d-card.jp/std/info/correction20161019.html

書込番号:20457183

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nyanko222さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/05 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
dカードゴールドだけなんですね…。
私はdカードだから届かないんですね。

機種指定の特別クーポンはなくなっちゃったんですかね。。残念です。

書込番号:20457545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/31 13:34(1年以上前)

クーポン無くなったとしても、携帯Card払いにすれば、手数料ないとか店員言ってましたし、ポイントたまりますよ。

書込番号:20528028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/31 15:35(1年以上前)

現在、機種指定のクーポンが発行されている様です。
151クーポンはネットの書き込みを見ていますが正確な基準は分からないというのが相場の様です。
継続年数、毎月の支払額、前回の機種変更の時期などが影響するという書き込みも見られますし、何回もかけると条件が変わるなどという話も聞き、結局のところ確たる基準は解析されていないというところでしょう。

ただ、いわゆる実質0円を是正する様に総務省からの指導が入っていますので、当然クーポンの類は以前より制約が厳しくなっていると考えるのが妥当だと思います。(発行されても割引額が少なくなるなど)

書込番号:20528300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング