『ロック解除時の音』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除時の音

2017/01/22 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日から急にロック解除時にピロロと音が鳴るようになりました。
そうなってから、解除後にスマホ使用中にも同じくピロロと頻繁に鳴ります。
音を消す方法を教えてください。

書込番号:20591382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2017/01/22 13:11(1年以上前)

設定→音→操作時の通知音・画面ロック解除の音→再設定→再起動

書込番号:20592243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/01/23 18:57(1年以上前)

ロック解除時の音という項目がありません。
何か不思議で昨晩から鳴ったり鳴らなかったりするようになりました。
経過を見てみます。

書込番号:20595906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/24 09:53(1年以上前)

結局、勝手に鳴るようになって勝手に鳴らなくなりました。
何だったんでしょう・・・・

書込番号:20597640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jun高さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/05 02:35(1年以上前)

スマホと一緒のケースにICチップ付きのクレジットカードなど入れていませんか?それをスマホから離せば音はしなくなります。

書込番号:23381530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング