『タッチで画面オンの不具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチで画面オンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチで画面オンの不具合

2017/03/20 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:140件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

ダブルタッチすると画面がつく「タッチでON」が使えなくなる現象が発生します。一瞬前までいつも通り使っていたのに、急に機能しなくなるのです。
一度つかえなくなると、一回機能をオフにしてからもう一度オンにすることで直るのですが、一々設定し直すのも面倒です。

私の他に同様の症状が出た方、改善方法がわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:20753670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/21 19:41(1年以上前)

端末再起動して改善しなければ、タッチパネルの感度に問題が発生している可能性もあるのでは?
一度ショップに持って行かれたほうがいいかも。

書込番号:20756542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:140件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/03/22 22:18(1年以上前)

>りとるくらうどさん
返信、ありがとうございます。
実は、質問した後に再起動しまして、今のところ症状は出ていません。
とりあえずは様子見したいと思います。

答えていただき、ありがとうございました。

書込番号:20759608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:140件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/03/27 11:56(1年以上前)

再起動後、一回だけ同様の症状が出ました。
そのときは、いつもどおり機能を一回切ってからもう一度オンにするだけして、再起動はしていません。
その後は特に起こっていません。
原因ははっきりわかりませんが、また何かあったら書き込みます。

書込番号:20770820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング