『Huawei fitとの接続』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei fitとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Huawei fitとの接続

2017/08/15 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:50件

ウェラブル端末Huawei fitを購入しまいましたが、専用アプリHuawei wearアプリダウンロードしまいましたが、どうしてもベアリングできません!
GALAXYやXperiaとは、ベアリングできるのにこの端末ARROWSだけが、ベアリングできません。
原因分かる人いませんか?
押して下さい。

書込番号:21119136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2017/08/15 19:22(1年以上前)

訂正
ウェラブル端末Huawei fitを購入しまいましたが、専用アプリHuawei wearアプリダウンロードしましたが、どうしてもベアリングできません!
GALAXYやXperiaとは、ベアリングできるのにこの端末ARROWSだけが、ベアリングできません。
相性が悪いのでしょうか?
原因分かる人いませんか?
教えて下さい。
連投ですみません。

書込番号:21119225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/15 19:43(1年以上前)

>@みーくんαさん
こんばんは。

arrowsのBluetoothは正常に機能していますか?イヤホンなど、他のモノとはペアリングできていますか?
機内モードのOFF→ONや、BluetoothのスキャンをOFFでも改善しないでしょうか。

Bluetoothの不具合について過去スレに情報があるようなので、未読ならご覧になってみてはどうでしょうか。

F-01JのBluetoothの不具合
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021978/SortID=20688247/

相性かどうかの前に、まずは一つずつ着実に確認していくしかないかなと思います。
私はarrowsユーザではないので、当たり障りない部分だけ回答しました。

書込番号:21119270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/08/15 20:54(1年以上前)

>でそでそさん
Amazonで購入した、中華ウェラブル端末とは正常にベアリング出来てました!
その中華ウェラブルか壊れたので、Huaweiのウェラブル端末に変えたら、ベアリング出来なくなりました!

書込番号:21119456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/08/15 21:22(1年以上前)

Playストアのユーザーレビューを見ると、
不具合の報告が多数挙がっています。

個人的な推測でしかありませんが、
HUAWEIの独自のCPU・Kirin搭載の端末でないと、
うまく機能しない、とかではありませんかね。

書込番号:21119528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/08/29 11:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>でそでそさん
結局Huaweiの見解は、まれに相性が悪い端末があるとの事でした。
Amazonにその事を伝え、返品してもらいました。

書込番号:21153675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/08/29 17:26(1年以上前)

>@みーくんαさん
その後の状況を教えて下さりありがとうございます。
手間がかかった分、万々歳とは言えないでしょうが、返品対応してもらえたのは良かったですね。
使ってみてわかる、というのは困りますね。

書込番号:21154216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング