『まだかな』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01J

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Disney Mobile on docomo DM-01Jのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Jを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

まだかな

2017/01/15 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J

クチコミ投稿数:39件

カミさん用に買うつもりで発売・予約のプレスリリースを待ってるんですけど、まだですかねぇ?

書込番号:20570550

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/01/24 20:23(1年以上前)

予約開始当日にオンライン予約しました。受取はヨドバシです。

書込番号:20599118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 22:03(1年以上前)

こんばんは。らうと申します。
DM-01H使っていますが、ダメダメな物なので、春以降に買い替えを検討しています。

発売日は9日だそうです。今日、修理受け取りの際に確認しました。>二人姉妹の親父さん

書込番号:20633603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:39件

2017/02/09 21:01(1年以上前)

昨日、ヨドバシに準備ができました、とのメールがドコモからきました。
受取は発売日(本日)から三日間で、とのことでした。
今週末はスキーに出掛けることになっているので、思案しておりましたら、
予報通りの雪で(首都圏です)、お天気商売の気楽な自営業なので、妻を連れていってきました。

上旬発売となっていたので先週かと思っていましたが、まさか9日発売とは。
ギリ上旬ですがねぇ・・・

書込番号:20644234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/12 23:50(1年以上前)

2017モデルレビュー最悪ですねディズニーといえ
SHARPですよね...売れてるのかなぁ。

書込番号:20812875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの容量 2 2023/07/06 17:52:44
このスマホの容量 4 2019/04/02 5:56:39
ストレージROM7.49GBってどういう事ですか? 6 2018/06/04 1:16:22
母親(60代)に 9 2018/01/27 10:20:44
小学生娘に。 9 2018/01/27 2:35:41
まだかな 4 2017/04/12 23:50:28

「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01J
シャープ

Disney Mobile on docomo DM-01J

発売日:2017年 2月 9日

Disney Mobile on docomo DM-01Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング