『ストレージROM7.49GBってどういう事ですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01J

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Disney Mobile on docomo DM-01Jのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストレージROM7.49GBってどういう事ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Jを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ストレージROM7.49GBってどういう事ですか?

2018/06/03 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J

クチコミ投稿数:6件 Disney Mobile on docomo DM-01JのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Jの満足度1
機種不明
機種不明

スペック表示見てROM16GBと書いてあり購入。
これってどういう事?
カスタマーセンターに連絡しても問題ないですとの事。しかも今も売りだし中。
笑いしかでません。

書込番号:21871823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/03 23:37(1年以上前)

16GBのスマホってどれも大体それくらいですよ

まず表示16GBの実容量は16GBじゃないし
それから多分OSとかシステムファイル分で画像の数値くらいになりますので

書込番号:21871942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 Disney Mobile on docomo DM-01JのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Jの満足度1

2018/06/03 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 ROM表示って日本じゃ内部ストレージを表してるんですよ。端末に表示されてる通りROM7.49GB表示はおかしいと気付かれませんでしたでしょうか?
ちょっと難しいですよね( ;∀;)

書込番号:21871963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/03 23:51(1年以上前)

>ROM表示って日本じゃ内部ストレージを表してるんですよ。

そんなこと知ってます

スレ主さん内部ストレージ16GBのアンドロスマホ今まで買ったことあります?

実際使える容量はどれもこんなもののはずですが

書込番号:21871973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Disney Mobile on docomo DM-01JのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Jの満足度1

2018/06/04 00:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DM-01J

DM-02H

中々知ってる方は少ないかと…。
素直にスゴいですよ。
今現在ROM16GBのスマホ3台所持してます。
情報不足で失礼しました。
此方を見て頂ければ、おかしい所に気付かれるはずです。

書込番号:21872051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/06/04 01:00(1年以上前)

内部ストレージの内訳のスクショください。

書込番号:21872085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Disney Mobile on docomo DM-01JのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Jの満足度1

2018/06/04 01:16(1年以上前)

表示はおかしくてもこれが普通と教えてもらいました(^人^)
ありがとうございます!!

書込番号:21872106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの容量 2 2023/07/06 17:52:44
このスマホの容量 4 2019/04/02 5:56:39
ストレージROM7.49GBってどういう事ですか? 6 2018/06/04 1:16:22
母親(60代)に 9 2018/01/27 10:20:44
小学生娘に。 9 2018/01/27 2:35:41
まだかな 4 2017/04/12 23:50:28

「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01J
シャープ

Disney Mobile on docomo DM-01J

発売日:2017年 2月 9日

Disney Mobile on docomo DM-01Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング