『これは…』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『これは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これは…

2019/04/29 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

スレ主 miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件

これはVoLTE対応してますか?

書込番号:22631978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/29 09:50(1年以上前)

YES

https://www.nttdocomo.co.jp/service/volte/compatible_model/volte.html

書込番号:22632032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/04/29 13:04(1年以上前)

製品ページなど確認すれば簡単にわかることですから、質問する前に確認されればいいかと思いますよ。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04j/telephone.html?fmwfrom=f-04j_index
https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f04j/index.html

書込番号:22632381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件

2019/04/29 15:13(1年以上前)

見たのは見たんですが、確認のために聞いてみたんですよね。
わかりました!お忙しい中ありがとうございました。

書込番号:22632632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愚痴婆さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/24 11:14(1年以上前)

「これは・・・」というタイトル付けですが、「VOLTE対応について」みたいにタイトルの方が親切だと感じました。
他の方々のタイトルの付け方を参考にされたら良いと思います。
お節介ごめんなさいね。

書込番号:22943789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング