『メルペイID登録』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『メルペイID登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メルペイID登録

2019/06/16 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

スレ主 麦飯さん
クチコミ投稿数:51件

こちらの機種はメルペイのID登録は出来ない機種なのでしょうか?

書込番号:22740088

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/16 22:41(1年以上前)

iDのことですか?
であれば、おサイフケータイが使えますから、できますよ。

書込番号:22740499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麦飯さん
クチコミ投稿数:51件

2019/06/17 07:52(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。何度かiD登録しようと
試みてるんですが全く登録できない状態なんです。
iDアプリの更新→そこからdocomoのiDサイトに飛ばされて…
の堂々めぐりです。

一度、別のクレカを登録してみましたがこれは登録できます。

メルペイだけがダメなようなんですが
何が原因なのかさっぱり分からないんです汗
メルカリのアプリから登録しようとしてるのですが…

書込番号:22741015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/20 22:42(1年以上前)

私も同じようになります
なかなか特殊な端末ですから、メルペイとの相性問題なんですかね…
2台所持してますが、2台ともダメです

書込番号:22748842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麦飯さん
クチコミ投稿数:51件

2019/06/21 08:54(1年以上前)

>トヨタ スバル好きさん
返答ありがとうございます。
やはり、この機種特有みたいですね…
iD使いたくて安いものに飛びつきましたが失敗しました汗
GooglepayがiD対応したみたいなので
そちらで希望を持とうと思います。

書込番号:22749375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング