『モノクロで賑やかし(参考画像、放任スレ)』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『モノクロで賑やかし(参考画像、放任スレ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種
当機種
当機種

ライカといえばモノクロ写真というイメージがあるので、先日撮ったものをアップします。
モノクロ写真ってほぼ撮ったことなかったのですが、光と影を強く意識するようになりますね^^

購入を迷われている方もいらっしゃると思いますので、ひとつの参考になればと思ってます。
気が向きましたら気兼ねなく画像をアップして下さると嬉しいです^^

書込番号:18921920

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:169件

2015/07/06 00:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加でペタペタしておきます^^

書込番号:18940248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2015/07/06 07:27(1年以上前)

すばらしい写真をありがとうございます!
いいですねぇ。ますますヤバくなって来ました。
昨年M240を買ったばかりなのですが・・・

書込番号:18940705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/07/06 20:03(1年以上前)

当機種
当機種

Waters of Marchさん、こんばんは。
作例を見ているとM240もいいですよね^^今ならTyp246も。
レンズ資産があるとライカQは悩んでしまいそうです。
私ならズミルックスの28mmか21mm1.4と真剣に迷うと思います。

ただ最新機種ってのとオートフォーカスがあることもあって速写性があるので、Qは使いやすさが抜群ですね。
オートフォーカスと追従性能もかなり使えるレベルですし。
迷われているようなので一応背中を押させて頂きますね。笑

書込番号:18942321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2015/07/15 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

また追加でアップします^^

書込番号:18969477

ナイスクチコミ!3


Ak hamaさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/07 00:48(1年以上前)

当機種
当機種

トリミング有り

トリミング有り

>レンとコンさん
はじめまして。
初ライカのQを入手してからMMにも深く興味を持ち始めました。
色々調べておりましたがどう考えても金銭面の都合がつきません(特にレンズ)。
仕方ないのでQの実力を試している最中です^^;
と言ってもJPEG撮って出しをmacで色やコントラストなどを弄って遊んでいるだけなのですが。
写真は今回初投稿のため、お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

書込番号:19467353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2016/01/07 07:08(1年以上前)

当機種
別機種

サムズアップEP-SQの装着例

>Ak hamaさん
はじめまして^^

私もQでライカにハマって同じことを考えましたが、まずはQを使い倒すことに専念しようと今は思ってます。
MMだと解像度を活かしたくなるでしょうから、アポズミ50mmが欲しくなりますし…
お財布には優しくないですよね(- -)

私は最近サムズアップEP-SQとフラッシュSF26も購入して、Qに集中できるよう周辺を固めました。笑

書込番号:19467671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング