『納品時期』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥362,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『納品時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納品時期

2015/07/27 02:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 Futura:07さん
クチコミ投稿数:3件

6/29にキタムラで予約したのですがそれぐらいの時期に予約してすでに納品された方いますか?
また他の店ではどうでしょうか?

書込番号:19002357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 06:40(1年以上前)

お早うございます。

高級品で注文した経験のある方も少ない
でしょうから、お店に確認するのが
良いと思います。

書込番号:19002458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:239件

2015/07/27 22:08(1年以上前)

同じくキタムラさんにオーダーしてます。
6月27日でしたから今日で1カ月経過。

昔、X1というコンデジが出た時、12月の初めに予約して翌年の3月下旬に入手しました。
その間に定年退職で故郷に帰ったので、予約したお店と違うお店で受け取りました。

それ以降の X Vario とか X とかは、割とすんなり手に入ってます。
ただ、これらをすべて手放してのQ待ちなので、今手元はノー・ライカです。
これがとても寂しいです。

今回、3か月待ちとして9月下旬。下手すれば10月。
涼しくなるのを待ちましょう。

書込番号:19004418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 19:32(1年以上前)

6月26日に心斎橋大丸松坂屋のライカカメラで予約をいれ、
7月30日に入荷の連絡をいただき、同日閉店間際に購入させていただきました。
本体と、プロテクタ、液晶フィルムが入荷し、デイバックは後日となりました。
一回の入荷は各店舗数台のようで、予約日はライカ本社に登録され、
公平に販売されている旨、説明を受けました。今回は早めに予約を入れてラッキーでした。
現在予約すると、やはり3ヶ月待ちとのことでした。
皆様の情報をもとにCOKIN49mmUVフィルター、アルディザンACAM-306ストラップ、
互換バッテリーのDMW-BLC12をヨドバシで購入しております。
以上、報告のみでつまらない情報かもしてませんが、うれしさ余ってご報告いたしました。

書込番号:19014667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Futura:07さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/31 20:22(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
どこの店でも同じ条件である事がわかり嬉しい気持ちになりました。
できれば盆までに間に合えばと思っていましたので希望が出てきました。

書込番号:19014777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2015/07/31 20:50(1年以上前)

ライカ直営店では公平に販売されているとは思いますが、それ以外のお店ではいちげんさんより、馴染みのライカユーザーを優先していると聞きました。

書込番号:19014851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング