『花屋で』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『花屋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

花屋で

2016/03/23 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 sotaro3さん
クチコミ投稿数:23件 LEICA Q Typ 116の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

撮るたびに感動が続いています。

書込番号:19721693

ナイスクチコミ!7


返信する
ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/23 19:48(1年以上前)

>sotaro3さん
こんばんは。鮮やかですね!感動のおすそ分けありがとうございました。目の保養になりました!

書込番号:19721744

ナイスクチコミ!0


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/23 20:22(1年以上前)

感動も結構だけど、花屋で商品写すのは明らかなマナー違反。客だから何やっても良いわけでは無い。仮に許可貰ったって相手はしぶしぶですよ。

書込番号:19721857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/23 21:32(1年以上前)

でもすごい。

書込番号:19722110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/23 22:47(1年以上前)



28mmという広角レンズらしい特徴のある写り方だと思います。
(※手前にあるものがより大きく写る…犬の鼻先など顕著)



書込番号:19722409

ナイスクチコミ!0


NIN7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/24 08:22(1年以上前)

そんなルールはいつ誰が決めたんですか?

そこにいたわけでもないのに、迷惑ってどうして判るんですか?

書込番号:19723302

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/03/25 19:53(1年以上前)

当機種

発芽

っていうかこういうの、スゲ〜面倒くさいです。クレーマーみたいで・・・社会に害を与えるような写真ならとっくに削除されてます※いいじゃないですか花

書込番号:19728184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


六角堂さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/12 13:54(1年以上前)

花屋さんでの商品撮影、マナー違反で不快です。NIN7他、写真愛好家とはいえないですね(^^)

書込番号:19781402

ナイスクチコミ!4


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/14 20:31(1年以上前)

いいコミュニケーション取れてる花屋かもしれない。。
友人宅かも。。
なんで、悪い方に想像を重ね批判するのでしょうか。
自分の物差しで測らないようにしたいですね。
いちいち、友人の経営している花屋で云々等と、つまらない
註釈を付ろとでも。。

書込番号:19788319

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/04/15 00:03(1年以上前)

例えば「庭に咲いている花」の画像を投稿して「花屋で撮った写真です」と書き込めばきっと苦情がきます※写真よりも添付する文章が大事だということ・・・そう受け止められます

書込番号:19789103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件

2016/04/15 00:53(1年以上前)

>sotaro3さん
くだらないレスには
スルーで…
カメラ板はいつもこんなです。

書込番号:19789213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 20:06(1年以上前)

さすがライカ。
写真も、スレの展開も、すべてにおいてレベルが高いですね。

書込番号:19801985

ナイスクチコミ!4


クマ鍋さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/25 22:30(1年以上前)

ルール⁉
マナー違反⁉明らかにどちらもしてるとは思えないですが⁉
やっかみで軽く避難するのはいかがなものか?

書込番号:19819739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クマ鍋さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/25 22:33(1年以上前)

それはさて置き、素晴らしい‼
まさに写りの王道です。老眼が治ります^_^

書込番号:19819751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング