『注文しました!』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました!

2016/06/21 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

オーストリアはウィーンからの取り寄せで3,490ユーロでした。
今は1ユーロ118円くらいなのでかなりお買い得です。
22日には届くとの知らせがUPSからありましたので今から楽しみです!
品の状態等含め、またご報告します。

ここの皆さんには色々教えていただいたので感謝とご報告まで。

またレビューします!

書込番号:19973438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/21 05:23(1年以上前)

ご注文おめでとうございます!

書込番号:19973577

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/21 06:58(1年以上前)

オイオイ違うでしょ?
国内で買ってもらって消費に貢献してもらわなきゃ…

書込番号:19973651

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/21 07:47(1年以上前)

お買い得\(◎o◎)/! おめでとうございます・・・無事に届くといいですね。

書込番号:19973710

ナイスクチコミ!6


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/22 08:09(1年以上前)

>VallVillさん

いやいや違うのはあなたでしょ。
クレーマーのように数千件もクチコミ書くんじゃなくて頑張って稼ぎなよ。

ライカを買う時点で国内産業への潤いはほとんどないんだからどこの卸売店で買おうが勝手でしょ。

それよりこういう有用な書き込みで買おうとする人が増える方がよっぽどいい効果を生むと思う。

書込番号:19976346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/23 15:45(1年以上前)

関税33,000円ぐらいなので10万円以上安いですね(*^^*)

国内で保証修理は受けられるのでしょうか?

書込番号:19979601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/06/23 16:34(1年以上前)

カメラやレンズの精密機械には関税がかからないんじゃなかった?

商品価格の60%に対し消費税8%だから、4.8%分を配達時に請求されるだけだと思います。

最近B&HとかWiggleで買い物してないから、変わってたらごめんなさい。

書込番号:19979687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/23 17:07(1年以上前)

日本で買うほうがいいと思いますよ....でもライカ・ジャパンがボッタ◯◯.....(以下自粛)

書込番号:19979751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/25 00:06(1年以上前)

いいなぁ〜

書込番号:19983372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/25 11:47(1年以上前)

別機種

この写真自体はiphoneで撮りました。汚くてすみません。

今受け取りましたが、関税はなく着払い受け取り時に消費税を20300円払いました。

総計総計438,280円です。圧倒的でした。物にもまったく問題ありません。

悔やむべくはこの円高なので、

皆さんはもっとお値打ちで手に入れられると思いますよ。

書込番号:19984374

ナイスクチコミ!15


AhsokaUさん
クチコミ投稿数:36件

2016/06/25 21:29(1年以上前)

>2boy様
ご購入おめでとうございます。
師匠に勧められ
銀座サロンに通って、Leicaに魅了され
京都ショップのホスピタリティに感動して
銀座で購入致しました。
オーストリアのショップで購入されたのですね。
素晴らしい!
今度はQちゃんで素敵な絵をUPして下さい。
宜しくお願い致します。
AhsokaU

書込番号:19985652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/25 23:50(1年以上前)

>2boyさん
おめでとうございます!
私も個人輸入に挑戦してみたいのですが、
まったく経験がないのです・・・。
よろしければ参考のためにどういったステップですすめるのか等、
アドバイスをいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19986147

ナイスクチコミ!2


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/26 00:29(1年以上前)

>marimekkkoさん

http://www.leicashop.com/common/en

私はこの店で購入しました。
全て英語表記ですが、クレジットカード決済で送料込で圧倒的安値で買えますので本当にオススメです。

私は注文してから3日で届きました。


http://kiritsume.com/how-to-buy-leica-me-cheaper/

のブログが全然知らない方の記事ですが、詳細にキャプチャとともに紹介してくれています。

私もこの通りやったら無事届きました。

最初は若干不安でしたが、中古等をネット注文するのとリスクは変わらないかと判断し、
やってみました。

無論新品ですので結果的には大成功です。本当にオススメです。

書込番号:19986260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/26 09:35(1年以上前)

ご丁寧な回答をありがとうございます!
こんなにも短時間で購入できるのですね。
私も早く手にとって撮影したいと思います。
本当にありがとございました。

書込番号:19986869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/27 22:22(1年以上前)

無事オーダーはできたのですが、タイミングが悪く在庫無し(T_T)
気長に待つことにいたします。
楽しみは先にとっておくことにいたしましょう。

書込番号:19991575

ナイスクチコミ!2


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/29 00:42(1年以上前)

>marimekkkoさん

おめでとうございます!
私も注文した画面ではPre-Orderでしたけど、すぐ発送になりましたよ!

楽しみですね(^o^)

書込番号:19994987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/29 10:44(1年以上前)

そうなんですか!
ちょっと期待してしまいます(笑)

ところで、もうひとつだけご質問をさせてください。
やはり保証面が心配でしたので、
ライカカメラジャパン(株)にお問い合わせをしてみました。
オーストリアのLeica Shopにて購入した経緯をお伝えしたところ、
弊社は国際保証ですので、保証カードに販売店印と販売日の記載があれば
自然故障に対応いたしますとのことでした。
2boy様の保証書の記載は問題なかったでしょうか?
差し支えなければお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19995842

ナイスクチコミ!3


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/02 22:48(1年以上前)

別機種

>marimekkkoさん

お返事遅くなってしまってすみません。
今確認してみたらありましたよ!

国際保証なんですね!
知らなかったです(^o^)

一層国内で買う意味が、、、笑

参考までに写真添付します。

書込番号:20006157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/04 20:54(1年以上前)

写真までありがとうございます。
保証について安心いたしました。

まだ在庫切れなのかな?と思っていたら、
迷惑メールとしてLeica Shopからのメールが届いていたのですが、
どうもカメラは用意はできているが、発送して良いか?といった内容のメールが
何通も入っていました。
急いで「ただちに送って下さい!」とメールしましたが、
どうも5日ほどロスしてしまいました(泣)
返信しなければ発送してくれない仕組みなのでしょうか?
もしすぐにお返事してたら、
2boyさんのように3日くらいで手に入ってたんでしょうね。
まぁ、楽しみは先にとっておくことにしましょう。

書込番号:20011107

ナイスクチコミ!3


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/04 23:49(1年以上前)

>marimekkkoさん

そうですね!
確か即日くらいでそんなメールが来て、
すぐ返信したらその当日くらいに発送してもらえました。

楽しみですね(^o^)

1枚娘を撮ったのでついでに貼ってみます

書込番号:20011827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/08 23:13(1年以上前)

本日、無事に受け取りました。
とても満足のいく買物ができました。
これも2boyさんのおかげです。
ありがとうございました。

娘さんのお写真はすでに削除されたのでしょうか?
観れなかったのは残念です。
私も常に持ち出して撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:20022044

ナイスクチコミ!6


スレ主 2boyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/10 20:15(1年以上前)

当機種
当機種

>marimekkkoさん

おめでとうございます!
写真、うまく貼れてませんでした、、、
再掲しますね

書込番号:20027423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keoghさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/13 14:27(1年以上前)

>2boyさん
ちなみに同梱のマニュアルは英語でしょうか?日本語ではないですよね?

書込番号:20034501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 14:42(1年以上前)

>keoghさん
はじめまして。
横からすみません。
パッケージ内の取扱説明書は英語とドイツ語でした。
ライカのHPに日本語版の取扱説明書のPDF版がありましたので、
そちらを利用しています。
しかし、全ての機能を解説してくれていませんので、
なかなか苦戦しています。

書込番号:20034521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 14:44(1年以上前)

>2boyさん

写真、ありがとうございます。
被写体が立体的ないい感じで浮き出てますね!
素敵な写真をありがとうございます。

書込番号:20034527

ナイスクチコミ!1


keoghさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/13 19:21(1年以上前)

>marimekkkoさん
ご回答ありがとうございます。
全ての機能は説明されていないんですね。
それはそれで見つける楽しみになる?ということで。

書込番号:20035075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/13 20:09(1年以上前)

う〜〜〜〜〜〜
やはり庶民には火焔(カエン)

でも、性能は・・・・   クヤシ

書込番号:20035230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/14 12:52(1年以上前)

>2boyさん
ご購入おめでとうございます。
4年前の1ユーロ100円の頃でしたら30万台で買えそうですね。
110円台切ったら私も突っ込もうかと思います。

・・・為替介入してくるア○政治をゆるさない!(笑

書込番号:20037028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング