『Nougatにアップデートできない』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

  • ヘキサコアCPUや4GBメモリーを備えた、9.7型(2048×1536)液晶搭載タブレット。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。
  • 指紋センサーを内蔵。最大5つの指紋を登録できるほか、360度認証にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:MT8176/2.1GHz+1.7GHz ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 Z500MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スチールブラック] 発売日:2016年10月21日

  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

『Nougatにアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 Z500M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nougatにアップデートできない

2018/10/15 01:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

スレ主 Bravancheさん
クチコミ投稿数:3件

先週金曜日届きましたが、android 7 nougatへのアップデート通知が来ないし、設定からアップデートボタンを押しても反応しません。これは手動でAsusホームページから直接ダウンロードすべきなのでしょうか?
過去のアップデートを飛ばして最新版だけ当てても問題ないでしょうか?


ところで当機種で皆さんNetflixはカクカクしたりしますか? 自分はそこそこしますが、 netflix以外何のアプリも走っていません。
スマホはカクカクしませんので回線問題だと考えにくいです。

tofukutradeというネットショップから注文しましたが上記の問題点もあり偽物や中古品ではないかとちょっと不安です...

書込番号:22183441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/15 02:11(1年以上前)

>先週金曜日届きましたが、android 7 nougatへのアップデート通知が来ないし、設定からアップデートボタンを押しても反応しません。これは手動でAsusホームページから直接ダウンロードすべきなのでしょうか?

こういうのって配信が終了していない限りは降ってくるものだし、使ってるうちに「アップデートがあります」って出てくるはずだよ

認証とかそういうの関係で買ったばかりで繋いでも出てこないとかだと思う

書込番号:22183447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/15 02:16(1年以上前)

あと、Netflix(というかアプリによって)、不安定っていうのはMediaTekのSoCだからアプリによっては最適化がイマイチなのかもしれないね

書込番号:22183450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/15 09:23(1年以上前)

>Bravancheさん

「ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL)」と「ASUS ZenPad 3S 10 (Z500M)」のAndroid 7.0への FOTAアップデート開始
2017/07/11
https://www.asus.com/jp/News/y9nWLzBPRFDFgMJT

は1年以上前のアナウンスですから、アップデートを要求すれば、すぐにダウンロードできると良いのですが、
FOTA がやってくるのを待つのが手間がかからず安全です。

あまりこないようなら、ASUS に問い合わせてみるのが良いと思います。

メールでのお問い合わせ
https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/?lang=ja-JP

電話でのお問い合わせ
https://www.asus.com/jp/support/CallUs

チャットでの問い合わせ
https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootTreeId=APAC.ACJP.JA-JP&treeId=APAC.ACJP.JA-JP&tenantId=JA-JP&language=en-us&_ga=2.160027384.415586709.1539560825-1144799135.1527680489

書込番号:22183772

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bravancheさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/15 18:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
とりあえず、待っててみます。もし本当に来なければ、Asusに直接連絡入れてみます。

>どうなるさん
Meditekもミドルレンジではそこそこ有名で相性は大丈夫でしょうと思い、こちらにしましたがどうやら失敗のようですね(泣)。しかし品質管理が良くないところ以外、パフォーマンスやアプリ相性については検索しても一切出ていませんでしたので、事前では分かるはずがありませんね...

読書や漫画目的で買ってるので返品までは行かないが、やはり残念がっています...

書込番号:22184712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2018/10/18 03:11(1年以上前)

メーカーの製品サイトのリンクからダウンロード出来ますね。
お急ぎでなければ、自動アップデートでよろしいのでは。



3番目の画像のリンクを下に書いておきますね。

タブレット製品のファームウェアのアップデート方法に関して | サポート 公式 | ASUS 日本
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1011948

書込番号:22190130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bravancheさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/24 03:23(1年以上前)

約1週間強、皆さんの仰る通り再びアップデートを試みたらちゃん反応してくれました。

Nougatにアップデート後、アプリ最適化により一気にスペックアップのように見え、Marshmallow時Netflixの重さが一気に解消されて不満もなくなりました!

大変お騒がせしました。

書込番号:22203427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 Z500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

ASUS ZenPad 3S 10 Z500Mをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング