『ネットの速さ』のクチコミ掲示板

2016年10月24日 登録

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エボニーブラック] 登録日:2016年10月24日

  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

『ネットの速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの速さ

2017/01/20 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

1000BASE-TX搭載と対応とではネットの速さは違いますか?

書込番号:20586067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/01/20 15:02(1年以上前)

ギガ回線のインターネットに契約していて大容量ファイルのダウンロード時間や、内部ネットワーク内における大容量ファイルの転送速度が違います。
通常のインターネットのWEB閲覧、動画視聴には、ギガ回線の必要は有りません。

書込番号:20586079

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/20 16:07(1年以上前)

1000BASE-T対応は有線での規格です。
ノートPCをわざわざ有線接続するのも馬鹿馬鹿しいでしょう。

IEEE802.11acに対応しているので十分と考えていいです。
親機も対応していれば遅くても5〜6割くらいは出るので、実用上十分な速度が出ます。

書込番号:20586207

ナイスクチコミ!0


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2017/01/20 16:18(1年以上前)

早速にありがとうございます、初心者です。
CPUは第7世代ですよね?
価格的にお買い得ですか?

この価格で第7世代のcore7の機種ってありますか?

書込番号:20586235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/20 17:36(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000911852_K0000925085_J0000022222&pd_ctg=0020

↑Microsoft Officeが必要ないのならideapad 310のCore i7モデル(第7世代)よりもideapad 510のCore i7モデル(第7世代)の方が安いですよ。

書込番号:20586415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換とメモリ増設について 12 2017/05/24 23:00:06
ネットの速さ 4 2017/01/20 17:36:53
core i5でも 3 2016/12/13 12:03:11
kaby lakeって 3 2016/12/01 8:13:03

「Lenovo > ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月24日

ideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング