『ライブラリーの更新について』のクチコミ掲示板

2016年10月24日 登録

X1 2nd gen

  • Bluetooth機能(version 4.0)を搭載したエントリークラスのハイレゾ対応オーディオプレイヤー。
  • 前モデルの物理的スクロールホイールをタッチホイールに変更し、なめらかな操作感となった。
  • ヘッドフォン出力はアナログライン出力(出力音量調整可能)と兼用で、microSDカードスロットは256GBまで対応。
最安価格(税込):

¥22,800 Silver[Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ X1 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1 2nd genの価格比較
  • X1 2nd genのスペック・仕様
  • X1 2nd genのレビュー
  • X1 2nd genのクチコミ
  • X1 2nd genの画像・動画
  • X1 2nd genのピックアップリスト
  • X1 2nd genのオークション

X1 2nd genFiiO

最安価格(税込):¥22,800 [Silver] (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月24日

  • X1 2nd genの価格比較
  • X1 2nd genのスペック・仕様
  • X1 2nd genのレビュー
  • X1 2nd genのクチコミ
  • X1 2nd genの画像・動画
  • X1 2nd genのピックアップリスト
  • X1 2nd genのオークション

『ライブラリーの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X1 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X1 2nd genを新規書き込みX1 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ライブラリーの更新について

2016/12/31 02:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen

スレ主 ROCSiS1さん
クチコミ投稿数:5件

128ギガのカードを使ってほぼ満杯の状態で使用中。
新曲を入れるたびにライブラリーが更新されますが、これにかかる時間が長すぎる!
追加のたびにいちからスタートして、途中何回も中断状態で止まっています。
ウォークマンでも同じことが行われますが、一瞬で終わります。
お使いの方で、素早く処理する方法があればご教授願います。

書込番号:20527044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/12/31 06:39(1年以上前)

X3 2ndユーザーです。
ひょっとして、SDをカードリーダー経由でSDとPCを繋いで曲を入れてますか?
本体を直接USBでPCと繋いで曲を追加すると、転送速度はカードリーダー経由より落ちますが、PCと切り離した時点でライブラリー更新しなくても追加した曲を認識しますので、少数の追加ならこっちの方が良いです。

X1 2ndでは仕様が変わっていたらごめんなさい。

書込番号:20527210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCSiS1さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/31 17:31(1年以上前)

はい、カードリーダーに差し替えてやっていました。
早速本体に入れたままやってみます。
素早い回答ありがとうございます。
ところでFiioのサポートはどこがやっているのでしょうか、オヤイデから探ってもサポート欄がないのですが。

書込番号:20528573

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 X1 2nd genの満足度4

2016/12/31 19:56(1年以上前)

僕の場合は小柳出電機さんに直接メールしました。
すると小柳出さんがFiioに連絡を取ってくれてまた
返事をくれるシステムでした。

小柳出電機は代理店なので修理とかどこがするのか
少し疑問が残りました。

書込番号:20528896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1 2nd gen
FiiO

X1 2nd gen

最安価格(税込):¥22,800登録日:2016年10月24日 価格.comの安さの理由は?

X1 2nd genをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング