『リカバリディスクの』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載を比較する

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載
Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

Vostro 15 3000(3578) ベーシック Core i3 8130U・128GB SSD搭載

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年10月26日

  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

『リカバリディスクの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

リカバリディスクの

2017/01/25 11:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

この商品いつもの、DELLのリカバリディスク作るソフトないのですが、どうすればいんでしょうか?

あとメモリを増やしたいのですが可能ですか?

書込番号:20600776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2017/01/25 11:45(1年以上前)

Windows10では、USBメモリ使って回復ドライブを作ります。
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN297924

メモリに関しては、下記ブログとかが参考になるかと。
ttp://n1729.blogspot.jp/2016/05/dell-notepc-vostro-15-3000-3558-memory-upgrade.html

書込番号:20600788

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/01/25 11:47(1年以上前)

>>この商品いつもの、DELLのリカバリディスク作るソフトないのですが、どうすればいんでしょうか?

一般的にはUSB回復ドライブを作成します。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN297924
>Dell Windows回復イメージの作成および使用方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN299044

>>あとメモリを増やしたいのですが可能ですか?

メモリー増設は容易です。
Dell Vostro 15–3568 オーナーズマニュアル参照。
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-3568-laptop/Dell_Vostro15_3568/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=GUID-54E92AE3-A288-478E-AEF2-B199200762D0&lang=ja-jp

書込番号:20600794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/25 11:47(1年以上前)

Windows10のリカバリはDellのソフトじゃなくWindowsの機能でやるタイプになってます

http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN297924

メモリは“SODIMM DDR4 PC4-19200(DDR4-2400)”←このタイプなら大丈夫です

書込番号:20600796

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/25 12:19(1年以上前)

メモリスロットに1つ空きがあるので可能です。
4GBくらい増やしておけば十分かと思います。

crucial
CT4G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 4GB] \2,680
http://kakaku.com/item/K0000881991/

書込番号:20600880

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2017/01/25 12:45(1年以上前)

・デルWindowsリカバリイメージ
お使いのデル製デバイス用のWindowsインストールメディアの作成
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO/WT64A
ダウンロードして作成します。

書込番号:20600966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/01/25 13:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!

容量いくつぐらいのUSB用意すればいんでしょうか?

書込番号:20601061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/01/25 13:28(1年以上前)

ありがとうございます😆

書込番号:20601063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/01/25 13:29(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20601068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/01/25 13:31(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます!

書込番号:20601074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/01/25 13:32(1年以上前)

>キハ65さん

解答ありがとうございます!

USBはどのくらいの容量あればたりますか?

書込番号:20601075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/25 13:38(1年以上前)

>USBはどのくらいの容量あればたりますか?

16GBでいけるよ

ちなみにデスクトップPC(Dell)だけど少し前に買ったやつは16GB以上ってなってたけど家にあった8GBを挿してみたら大丈夫でした
8GBのUSBメモリとか家にあれば試してみるといいかもしれない

書込番号:20601085

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/01/25 14:04(1年以上前)

>>USBはどのくらいの容量あればたりますか?

自分では16GBの容量で作成しました。
WindowsタブレットやX205TAで回復パーティションの容量は少ないので、使用領域は8GB以下でした。
USB回復ドライブの容量の目安は、ディスクの管理で回復パーティションの容量を参考にした方が良いかと思います。

書込番号:20601133

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/25 17:50(1年以上前)

レノボもHPも16GBのUSBメモリで十分でしたね。
中身は8GBも無かったですが、余裕を持って16GBかな。

書込番号:20601596

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/01/25 18:23(1年以上前)

>xUSB回復ドライブの容量の目安は、ディスクの管理で回復パーティションの容量を参考にした方が良いかと思います。

これはWindows 8、8.1の話。
Windows10では事情が違うでしょう。

書込番号:20601680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月26日

Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング