『税込価格 \23,544』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『税込価格 \23,544』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

税込価格 \23,544

2017/05/30 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

時間差で追加されてる

書込番号:20929576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/30 21:14(1年以上前)

気がつくの遅かった

Arrows M04リリース決定で食い付き悪くなってますね

書込番号:20930059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/05/30 22:08(1年以上前)

もう一段階下がると思ってる人が多いのかなw

書込番号:20930253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/30 22:12(1年以上前)

その様ですね

P9 liteの方も食い付き悪かったからP10 lite発表でより安くなる、と思われてる様です

書込番号:20930276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/10 16:30(1年以上前)

nttコムのアウトレットでは、14800円で売られていたが完売。

書込番号:20956454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2017/06/10 17:01(1年以上前)

g04はSH-M02ですよ

書込番号:20956520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/10 19:44(1年以上前)

02だったか!すまんのう。

書込番号:20956887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング