『DVDドライブについて』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『DVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDドライブについて

2016/12/16 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

このノートパソコンのDVDドライブは、将来的に不具合が出てきた場合
メーカー修理でなく、自分で交換できたりするのでしょうか?

書込番号:20488745

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:131件

2016/12/16 19:18(1年以上前)

万が一故障した場合は、USBの外付けDVDドライブを使うと良いと思います。
価格もそんなに高くありません。

最近はDVDドライブが付いていないパソコンもあります。

書込番号:20488749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/16 19:49(1年以上前)

交換は可能だが分解に関してそれなりのスキルが必要、ムリだと思うならUSB接続ドライブにすればいい。
ただ光学ドライブは保守用以外終息方向に向かっているから、将来も今のように入手可能かは不明。

書込番号:20488830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/16 20:08(1年以上前)

物にもよるけど、ドライブの裏でねじ一本で固定されている場合には、ねじを外してドライブのトレーを引っ張るとそのまま外れてきます。ドライブは、型番によってはバルクで売られていますね。パナソニック製のドライブが一般的かもしれません。
外付けの薄いドライブなんかは、ノート用と同じでしょう。

書込番号:20488875

ナイスクチコミ!3


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/12/16 20:11(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、Hippo-cratesさん、かおり16さん
返事ありがとうございます。
ちょっと不安なので帰って確認してみます。ドライブが外れるか気になります!

書込番号:20488884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/16 20:37(1年以上前)

Pavilion 15-au100は新しいモデルなので分解/換装画像はまだないが、底面画像があったので貼り付けておく。
中央のネジを外せばドライブを抜くことができると思う。

書込番号:20488958

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/12/16 20:40(1年以上前)

光学ドライブの外し方は、 Maintenance and Service Guide 27、28ページをご覧ください。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05228250
http://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-15-au100-notebook-pc/12499208/manuals

書込番号:20488971

ナイスクチコミ!3


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2016/12/18 00:01(1年以上前)

Hippo-cratesさん、キハ65さん
ドライブは、どうも抜けそうですね。同じ規格のドライブ探せば良いように思われるのですが、取り出し口といいますかベゼルといいますか、あの部分って取り外して流用できるのかな?

書込番号:20492354

ナイスクチコミ!2


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2017/01/01 12:22(1年以上前)

同じ規格のドライブってどうやって探せばいいんでしょうか?ちょっときになりました。

書込番号:20530303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング