『イヤホン利用時のノイズ』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『イヤホン利用時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン利用時のノイズ

2017/03/18 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

本体左側にある、ヘッドホンジャックにイヤホンを挿して利用しているのですが、大分ノイズが出て、快適とは遠い状態になってしまいます。

こちら何かしら本体設定を変えることで、ノイズを減らすことは出来るのでしょうか?
それ以外の方法でも、なにか策がありましたら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:20749147

ナイスクチコミ!0


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/03/19 01:22(1年以上前)

今までは大丈夫だったとするなら「接点復活剤」というのがあるので一度試されてはいかがでしょうか。

単純にノイズをなくしたいだけなら予算や大きさ等と相談しながら安価なもので良いので(音質云々言わないなら問題ないはず)、USB接続のある「ヘッドフォンアンプ」で調べてみるといいです。
候補がいくつか見つかったら具体的な製品名を挙げると使用者からより適切なアドバイスが入るかもしれません。

書込番号:20749333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/19 06:05(1年以上前)

お早うございます。

ノートPCってコールセンターでの使用も想定されているのかイヤホンジャックの出力がかなり大きいですね。元々オーディオ寄りに振っていないことも重なってか特に無音時のホワイトノイズも大きいようです。これはノートPC単体では解決出来ませんので外付けの何らかの物を使って信号出力とノイズの比即ちSN比を上げるしかありません。

マイクをご使用では無い言う前提で話を進めますが最もお金の掛からない方法はノートPCのイヤホン出力とイヤホンとの間に以下のリンクのようなオーディオテクニカ AT3A50ST/0.5 BK ボリューム付延長コードを挟み込み、そのボリュームを落として代わりにPCのボリュームを上げればPC固有の無音時のホワイトノイズは軽減されます。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001000893302/

2つ目は感度の低いイヤホンに乗り換える事です。例えばソニーのMDR-EX15LPは100dB/mWですが同社の代表的な機種の1つであるMDR-EX650は107dB/mWです。この7dBの差はノートPCのデジタルボリュームのステップに換算すると7段階程度と思われ、その分の無音時のホワイトノイズも減少します。MDR-EX15LPの派生機種としてMDR-EX15APというリモコンマイク付きの物も有ってこれだとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのコンボジャックに挿してマイクも使用可能になります。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001784065/
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001784086/

3つ目は結構お金の掛かる方法ですが以下のリンクのオーディオテクニカ AT-HA30USBのようなUSB端子に直結出来るDAコンバーターを用いる方法です。仕様上のSN比は97dBですからこれはとっても低ノイズと考えて良いです。PC周辺機器メーカーからも似たような製品で安い物が出ていますが仕様が明確ではないのでノイズが減るかどうかはグレーです。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001763391/

書込番号:20749521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2017/03/19 16:20(1年以上前)

参考画像

他の対策方法として、原始的なフェライトコアを利用した方法もあります。
電気街(電子パーツ街?)で探すと、小型の物でしたら数百円で購入可能です。


携帯用のイヤホンでしたら、参考画像の様にラインケーブルで輪を作り、ケーブルを挟んで使います。

書込番号:20750747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング