『結局ENVYに代えてもらった⇒HPにDIGAとのDLNA視聴ソフトある?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『結局ENVYに代えてもらった⇒HPにDIGAとのDLNA視聴ソフトある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:64件

\ 83,268でした☆彡2017/01/26 23:36(2ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022110/SortID=20605712/?lid=myp_notice_comm#20605712

からの

あれ?クチコミ削除されてますね・・・でも私保存してました☆
遅れてるから、最新のグレードアップPCを同価格でっていう提案を私も受けたい、ということでメールして、結局以下のPCにしてもらってENVY 昨夜届きました☆

---------------------------
<提案をされている製品(メール内容引用)>
HP ENVY 15-as100
・15.6インチワイド・フルHDブライトビュー・IPSディスプレイ
・ストレージ構成:256GB SSD (PCIe NVMe M.2接続)+1TB ハードドライブ (5400回転)
・グラフィックボード:なし(IntelHDグラフィックス)
・オプティカルドライブ:なし(外付けのブルーレイディスクドライブをご用意致します)
・ネットワーク接続:無線のみ対応(LANポート接続口無し)

価格はHP Pavilion 15-au100と同額です。

--------



ところで質問ですが、

HPにDIGAなどとのDLNA視聴ソフトはありますか?

東芝にはスイートコネクトがありました。HPはちょっと調べてもわからなかったため、質問させてください。
もし不注意で常識的な答えだったらすみません。。。

書込番号:20778239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/30 07:10(1年以上前)

無いです

市販のものを購入してください
値段性能等からは概ね以下の二択になります
http://www.smedio.co.jp/product/smedio-tv-suite-for-windows.html
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/

※導入する場合は体験版での動作確認を必ずすることをお勧めします
※どっちのソフトも環境によって期待通りの動作をしない場合があります(体験済み)

書込番号:20778405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/04/09 00:46(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます!おためし期間をへて決定しました。

書込番号:20802825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/10/09 07:15(1年以上前)

1年くらいは問題なく使用できたのですが、その後は定期的にとまったり、すぐ落ちたりして全然だめです。
アプリメーカーに苦情を書いても無視状態です。

東芝ではこんなことはありませんでした。
やはりお金があったら国産を購入したほうがよいですね

書込番号:22170118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング