Qua tab PZ au
- 「Qua」シリーズの4代目モデルで、シリーズ初のテレビ機能を搭載した10型タブレット。
- ワンセグ、フルセグ (※専用ケーブルが必要) ともに対応しており、外でもテレビ視聴を楽しめる。
- IPX5/IPX7相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を備えているため、キッチンやアウトドアといったシーンでも安心して利用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au
色々と調べてテレビ(フルセグ、ワンセグ)が見れる大きめサイズが決め手でコチラを手に入れました
SIMなし自宅でwifi、スマホデザリングで運用です。
テレビ(フルセグ)が全く使えず(映らず)焦りました!
auのオンラインサポートの操作相談で分かったのですが【SIMなしではフルセグが見れない】そうです!!
どこにもその情報が無かったので驚きました!!
フルセグが見れるのを期待してたのでガッカリです。
ワンセグ映り悪いし意味ないけどその他タブレットとして良い感じなので使い倒します(^_^;)
SIMなしwifi運用予定の方
フルセグ見れません。ワンセグは大丈夫です。
一応口コミでしたm(_ _)m
書込番号:21708884
11点
スイマセン見れないとauオンラインサポートに言われたのに何故か今見れてます(^_^;)
ワンセグのが安定しますがフルセグも見れる事は見れます。
なんで?!
スイマセン
auのサポートで見れないで納得したのに(^_^;)
あの対応は何だったのか・・・
SIMなしではフルセグ見れないと言われましたが見れてます。。。
スイマセン!どういう事なのかも分かりませんm(_ _)m
書込番号:21709027
6点
うちは最初からSIMなしでフルセグもワンセグも見れますが。
最近の機種って、SIMがなくても視聴できるのが普通だと思います。
書込番号:21709543 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
見れますよね^^;
結果、auサポートの答えは間違ってた。という事実だけが残りました(;_;)
書込番号:21710005 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/14 14:42:03 | |
| 2 | 2022/09/03 15:41:52 | |
| 0 | 2022/08/10 21:57:13 | |
| 0 | 2022/02/03 0:10:27 | |
| 6 | 2021/11/13 8:02:33 | |
| 5 | 2021/10/02 23:16:40 | |
| 5 | 2021/04/01 19:18:56 | |
| 1 | 2020/07/24 7:00:06 | |
| 2 | 2020/04/24 18:07:24 | |
| 4 | 2020/02/28 18:40:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







