『ステレオ再生できる?』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

SoundCore

  • 「デュアルドライバー」と「螺旋状バスポート」を搭載し、高音質ステレオを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • リチウムイオンバッテリーや省電力技術を採用し、24時間/500曲の連続再生に対応する。
  • マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にも利用することができる。
SoundCore 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,990¥4,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生:24時間(80%の音量) SoundCoreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

SoundCoreANKER

最安価格(税込):¥4,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 4日

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

『ステレオ再生できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore」のクチコミ掲示板に
SoundCoreを新規書き込みSoundCoreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

ステレオ再生できる?

2017/05/12 15:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore

スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

この商品は、ソニーやJBLのスピーカーのように、二台繋げてステレオ再生ができるのでしょうか?

また、Androidのアプリが有りステレオ再生できるでしょうか?

書込番号:20886470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/12 15:41(1年以上前)

>sashi2831さん   こんにちは

製品ページを見るとパワフルステレオ再生が可能と書かれています、出力も3W×2となってます。
こちらhttps://jp.anker.com/products/A3102011

書込番号:20886477

ナイスクチコミ!9


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2017/05/12 16:47(1年以上前)

早速のお知らせありがとうございます。
単品でステレオ再生できるのは理解していました。

私が知りたいのは、JBL Conect やソニーのステレオペアリング、二台を繋げてのステレオ再生ができるか知りたかったんですが…

ステレオ再生のスピーカーを、わざわざ、二台繋げてステレオと言うのもおかしな事なのですが

本当にありがとうございました。

書込番号:20886577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/12 19:37(1年以上前)

こんばんは

>私が知りたいのは、JBL Conect やソニーのステレオペアリング、二台を繋げてのステレオ再生ができるか知りたかったんですが…

出来るなら、商品のアピールになるので製品サイトで宣伝します。
https://jp.anker.com/products/A3102011

このスピーカ自体 ステレオ再生の製品 ですから、意味ないですが...

書込番号:20886883

ナイスクチコミ!3


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2017/05/12 21:48(1年以上前)

お知らせありがとうございます
そうなんですね…
ステレオ再生のスピーカーとは理解していました

ただサイズが小さいので、あまり、ステレオ感がないように思い二台を繋げればと考えたんです

ありがとうございます

書込番号:20887211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/12 22:20(1年以上前)

>sashi2831さん

有線接続なら1台をLにして、もう一台をRにできますが、無線接続では難しいと思います。

書込番号:20887314

ナイスクチコミ!2


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2017/05/13 12:55(1年以上前)

ありがとうございます
そうですよね
有線でRとLで繋げれば良いのですが…

やはり、もう少し、購入を考えてみます

書込番号:20888814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/21 14:41(1年以上前)

ANKER SoundCoreのようにお買い得で出力も同等以上有り、2台でのステレオリンクも可能な機種を探すとamazon.co.jpでOmaker M6という機種が見つかりました。TWSと名付けられたステレオリンクの設定は簡単でIPX5の防噴流形でもありますから少々水をかぶっても大丈夫で置き場所を選びません。操作性はSoundCoreと同等ですが仕様上のバッテリー持ちが半分の12時間となっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBKUY32/ ← 製品リンクTOP
https://www.amazon.co.jp/review/RS4SCOL8M3IZ6/ ← ステレオリンク使いのレビューア

書込番号:20907857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore
ANKER

SoundCore

最安価格(税込):¥4,990発売日:2015年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundCoreをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング