Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日
―位
―
―件
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年11月15日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
このパソコン購入して1か月経ちます。液晶が見ずらくインテルHDグラフィックス等色々試しましたがダメでした。サポートに問い合わせ、出来ることは試しましたが変わりませんでした。画面が白っぽく、にじんで見えるので辛いです。
このような仕様なのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20753853
7点
白っぽく感じるならTN液晶だからだと思います
安物の宿命ですのでまあ仕様です
書込番号:20753887
2点
まず、輝度を下げて確認してください。その上で、フルHD解像度でアイコン等の文字が滲むようなら不良の可能性が高いので、修理に出したほうがいいでしょう。
あと、質問するなら試してダメだったことを書いたほうがいいでしょう。
書込番号:20753897
![]()
1点
多分これと同じパネルを使っているので、下記口コミを参照して調整して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017951/SortID=19556081/
なお、アイコンなどの滲みは画面の解像度を推奨のフルHD(1920×1080)にしているかチェック。
書込番号:20753954
0点
ご意見、情報ありがとうございます。液晶の仕様のようですね。
今後は、実機を見て購入しようと思います。
書込番号:20754011
1点
このPCにはHDMI端子があります。
テレビとHDMIケーブルで繋いでみて下さい。
テレビに映すとPC本体の画面よりも綺麗に映るかもしれません。
書込番号:20754061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/19 20:01:16 | |
| 5 | 2017/07/26 23:34:35 | |
| 9 | 2017/07/06 22:57:05 | |
| 6 | 2017/03/20 19:44:10 | |
| 1 | 2017/03/12 11:09:52 | |
| 3 | 2017/03/28 8:10:06 | |
| 3 | 2017/02/21 14:06:47 | |
| 7 | 2017/03/11 6:56:30 | |
| 14 | 2017/02/12 21:37:56 | |
| 4 | 2017/02/08 13:27:30 |
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 275件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







