『MicroUSB端子のぐらつきについて』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

『MicroUSB端子のぐらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

MicroUSB端子のぐらつきについて

2018/03/30 10:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

スレ主 ComKunさん
クチコミ投稿数:3件

充電してて気が付いたのですが
MicroUSB端子が基盤ごとぐらつきます。
(前後に2mm程動きます)

接触不良を起こしているわけでは無いのですが、何となく気になります。
これは、仕様でしょうか?

書込番号:21715138

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2018/03/30 10:42(1年以上前)

MicroUSB端子を壊してしまうと保証期間内でも有償修理になりますから、購入後間もないなら購入先へ初期不良として相談した方が良いでしょう。

書込番号:21715203

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/30 10:46(1年以上前)

購入してすぐなら製造上の不良かと思います。
ASUSに問い合わせての交換や修理ですと時間と労力がかかるでしょうから、まずは購入した販売店に交換を申し出た方が良いかと思います。

書込番号:21715209

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/30 12:42(1年以上前)

>ComKunさん

この掲示板の口コミには、同様の不具合は見つかりませんでした。

初期不良品として、返品を依頼することをお勧めします。

書込番号:21715404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ComKunさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/30 14:56(1年以上前)

>papic0さん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
回答ありがとうございます。

初期不良交換が出来ない店舗で購入したので
ASUS JAPANに持ち込んで修理となりました。

書込番号:21715632

ナイスクチコミ!0


スレ主 ComKunさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/05 17:21(1年以上前)

その後についてです。
ASUS JAPANに修理に出しました。
修理サポートに送付された結果、
ぐらつきは公差との返答でした。

確かに、山田電機に展示中のT102HA、ASUS JAPANに展示中のT103ともに
それなりのぐらつきがありました。

書込番号:21729832

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/05 19:50(1年以上前)

 私のも不良品化と感じるくらいぐらつきます。

書込番号:21730104

ナイスクチコミ!0


noriozuさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/07 12:08(1年以上前)

T102H 2台を子供用として使用していましたが、両方ともにマイクロUSBの本体側(雌側)のトラブルで使用できなくなっています。
一台は充電ができない状態で、もう一台は雌側のソケットが基板から脱落し本体内でカラカラと音を立てています。
 メーカーに問い合わせたところ両方ともに基板交換修理になるとのことで、本体価格に近い修理代金+送料を提示されました。
現在、基板修理をやってくれる修理屋さんを検索中です。

書込番号:22090241

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/08 23:48(1年以上前)

>>確かに、山田電機に展示中のT102HA、ASUS JAPANに展示中のT103ともに
>>それなりのぐらつきがありました。

製品の作り自体が日本の感覚からするとテキトーなのかもしれませんね。
うちのHPのノートPCはキーボードの接触がちょっと悪かったですが、ちゃんと修理してくれました。

書込番号:22094624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング