『ゴーストタッチ 私の所有する端末のケース』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴーストタッチ 私の所有する端末のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ゴーストタッチの発生要因として、4Gでの接続で電波の掴みが悪い時におこるとのコメントが多いですが、
私の所有する端末だとアンテナがフルに立ってても発生します。

自宅、職場共に近くにdocomoの基地局があるので、最低でも屋外なら電波状況は悪くないはずです。(SIMはdocomo系のMVNOです)

後気づいた点は

Wi-Fi接続、2G/3G接続では気にならないのですが、4G だと本体が明らかに熱くなります。


書込番号:20732823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/13 20:16(1年以上前)

4Gが弱い所で発生というのが基本でしたが、アンテナフルでも発生ですか・・・原因の追求が難しくなってきましたね。
さらに僕も新しい現象を発見しました。
4Gが弱い場所、いつも激しくゴーストタッチが発生する場所でWiFiをオフにしたみたら、ゴーストタッチが発生しませんでした。
どこに原因があるのかますますわからなくなってきました。

書込番号:20735755

ナイスクチコミ!3


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/13 20:23(1年以上前)

補足。
その場所ではWiFはいくつかありますが、その端末では一つも接続していない状態で、「OFF」です。
何もつかんでいない状態でWiFiをONのまま弱い4Gで通信をしていると激しくゴーストタッチが発生します。

書込番号:20735780

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/03/13 22:01(1年以上前)

>JUNO98さん

WiFiオフで回避できるんですね。2G/3Gに切り替えるよりはお手軽ですね。
今度試してみます。

書込番号:20736144

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/03/16 23:04(1年以上前)

残念ながら、WiFiオフでも本日、ゴーストタッチが発生しました。

書込番号:20744221

ナイスクチコミ!0


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/17 20:45(1年以上前)

経過報告
使用をあきらめていた激しいゴーストタッチが発生する場所でWiFiをオフにしてからは普通に使えています。
ただし、まったくゴーストタッチが発生しないわけでなく、3〜4分に数秒ゴーストタッチが発生しています。
オンにしていた頃よりは激減しましたので「とりあえず」僕の生活範囲では解決です。
WiFiオンでは超高速のゴーストタッチが延々と続き、まったく手が出せなかったのですから。

書込番号:20746152

ナイスクチコミ!1


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/18 20:00(1年以上前)

追加情報
タッチパネルバージョン
GEST_1065_83_BIEL_CTC_1080P

先頭が915L_5005ではありません。

書込番号:20748557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング