『SSD追加について』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年12月 9日

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『SSD追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD追加について

2017/05/27 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

この度この機種を購入しSSD8GBを追加しようと考えております。

そこで質問ですが
http://review.kakaku.com/review/K0000905145/#tab

こちらの商品で規格は合っていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20922337

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/05/27 18:37(1年以上前)

メモリではなくSSD? 追加それとも交換?

何か勘違いされているようですので。何を目的に何をしたいのかを明確にしてください。

書込番号:20922347

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/05/27 18:53(1年以上前)

先月このノートを購入しました。
メモリは、SKhynix PC4-2400T 8GBが1枚搭載です。
裏カバーを外せばメモリスロットはみえます、二段式ではなくバタフライ式です。
片側は空きスロット。

なお、SSDはM.2が載っています、隣に2.5インチHDDまたはSSD搭載用スペースがあり、
配線済みのコネクタまで備わっています。

書込番号:20922377

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/05/27 19:02(1年以上前)

なお、メモリは16GB×2まで搭載可能です。

書込番号:20922410

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/05/27 19:32(1年以上前)

この過去スレもどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022331/SortID=20735838/

書込番号:20922474

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/05/27 20:24(1年以上前)

メモリー増設の質問ですね。メモリー規格は、SODIMM DDR4 PC4-19200で良いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905203_K0000905145_K0000881990&pd_ctg=0520

また、↑レスで2.5インチHDDベイへアクセス出来ると書きましたので、2.5インチSSDも増設出来ます。
このようなもの。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2

書込番号:20922556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/05/28 01:10(1年以上前)

皆様、失礼しました。

メモリの増設に関する質問でした。

ちなみに>キハ65さんが紹介してくださったメモリですが
メーカーがそれぞれ異なるようですが、
性能などはどれも同じなのでしょうか?

また、メーカーによって
合う、合わないなどはあるのでしょうか?

書込番号:20923246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング