『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデルInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年12月 9日

  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2017/06/27 02:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿致します。
先日この機種を購入したのですが、もう2つACアダプターを購入しようと考えてます。(使用拠点が3か所なので)
サイトを調べると適合するものは一つしかなく、付属品とは異なる(USB端子付き)もので、税抜きで5700円(パーツ番号 : 492-BBYC)です。
一方、Inspiron 14 7000 Series (7437)用(パーツ番号 450-19148)であれば、2300円なのですが、デルのサポートに電話で自己責任で使用するので、違いを教えてくれと言っても、「サポートではわかりかねるので、適合のもの(5700円のもの)を購入して下さい」の一点張りです。とは言え、さすがにアダプタ2つ、税込みで12000円超は厳しいです。
どなたか、この2つのアダプタの違いがわかる方(あるいは代替案をお持ちの方)が見えれば、是非ともご教授願いたく投稿しました。

以上、よろしくお願い致します。


書込番号:20998864

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/06/27 03:11(1年以上前)

自分なら、自己責任で、ヤフオク!を使うか、AliExpressやeBayを使う。
ヤフオク!の場合、「すべてのカテゴリ > コンピュータ > パーツ > 電源、ACアダプタ > ノートパソコン用ACアダプタ」の中から、19.5V、2.31A以上(45W以上)で、端子の形状が合う物を落札する。

AliExpressの場合、本体価格と送料と販売実績とPositive feedbackを見て、店を選び、購入する。
2〜3週間かかる。
https://www.aliexpress.com/w/wholesale-19.5V.html?spm=2114.01010208.0.0.ms4yzp&site=glo&g=n&SortType=price_asc&SearchText=19.5V&groupsort=1&initiative_id=SB_20170626100209&needQuery=n

書込番号:20998894

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/27 07:29(1年以上前)

>ばっきー234さん

Inspiron 14 7000 Series (7437)用(パーツ番号 450-19148)
http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1&s=dhs&category_id=6272&mfgpid=6049534&tab=Accessories&stype=2&dt=List&~ck=bt

ではなく、お使いのパソコンの付属品とは異なる(USB端子付き)もので、税抜きで5700円(パーツ番号 : 492-BBYC)
http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&category_id=5493&~ck=bt

ということはわかりました。

では、お使いのパソコンの機種名、型番を教えてください。

どのパソコン用の互換AC アダプタを探せば良いのかわからないのでは、探せす手段が限定されます。

書込番号:20999093

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/27 08:18(1年以上前)

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルは、Inspiron 14 7460でしょう。
 デル製電源アダプタPlus - 45 ..、パーツ番号 : 492-BBYC

Inspiron 14 7000 Series (7437)用は、デルの45Wの3ピンACアダプター、パーツ番号 : 450-19148

ACアダプター比較表
http://accessories.apj.dell.com/sna/productcompare.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&category_id=6272&prods=492-BBYC,450-19148

Inspiron 14 7000なので、使えなくないとは思いますが…

書込番号:20999174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/27 10:34(1年以上前)

ノートパソコン充電ACアダプターマルチ
【送料無料】ノートパソコン充電ACアダプターマルチ電圧  AC110〜240VからDC12〜24V 各社対応のコネクタがなんと8種類付属
http://item.rakuten.co.jp/eco-bisco/pc008/


抜粋
商品説明

文字サイズを拡大
●新品未開封の商品です。
●各社対応のコネクタがなんと8種類付属です。
●12〜24Vの7種類の電圧に対応!

●入力:AC110〜240V 50〜60Hz 1.3A MAX
●出力:12/16/18/19/20V…5A MAX
     22/24V…4A MAX
●容量:96W
・・・
コネクタサイズ(外径×内径):
・5.5×2.1mm Gateway、IBM、シャープ、日立、DELL、Gateway、Acer
抜粋終わり

というような、マルチ対応のAC アダプタですと、他にも利用でき、便利そうです。

書込番号:20999389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 11:29(1年以上前)

>DHMOさん
>papic0さん
>キハ65さん

回答ありがとうございました。
機種に関しては、キハ65さまのおっしゃる通りです。

皆様のご意見を参考にすると、必ずしも5700円の純正品でなくても良さそうですね。もちろん、あくまで自己責任での使用において。
電気のことは全然わからず、同じ電圧、ワット数、アンペア数でも問題がある場合があると聞いたことがあるので、お聞きした次第です。
とりあえず、2300円のInspiron 14 7000 Series (7437)用(パーツ番号 450-19148)を購入したいと思います。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:20999496

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/27 11:56(1年以上前)

>電気のことは全然わからず、同じ電圧、ワット数、アンペア数でも問題がある場合があると聞いたことがあるので、お聞きした次第です。

AC アダプタの出力については、電圧は気にしてください。
パソコンの入力電圧(ボルト)仕様よりも高さ電圧だとパソコンが壊れたり、火災などの被害が発生するリスクがあります

電流(アンペア)のほうは、値が小さ過ぎれば充電できないだけです。電流が大きい方は問題ありません

書込番号:20999546

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/27 12:16(1年以上前)

ACアダプター規格は、Inspiron 14 7000 一括りで、DC側出力 19.5V、2.31A、容 量45Wとなります。
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-7460-laptop/Insp-14-7460-SetupAndSpecs/Power-adapter?guid=GUID-832999CE-EAD3-4DC4-8420-B0C87105B33A&lang=en-us

書込番号:20999586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 14:46(1年以上前)

皆さん、重ね重ねありがとうございます。

>キハ65さん

まさにこの規格が知りたかったのですが、デルサポートでは日本語がネイティブじゃない方との会話で、3か所たらい回しにされた挙句、結局「こちらではわかりかねます。」の一言で諦めました。

にしても、充電用のUSBポートがつくだけで、2300円と5700円では差があり過ぎですよね。(笑)

書込番号:20999896

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/27 17:18(1年以上前)

>ばっきー234さん
>キハ65さん

〉にしても、充電用のUSBポートがつくだけで、2300円と5700円では差があり過ぎですよね。(

「一括り」で対応可能なら、選択肢を明記すべきですね。ユーザフレンドリーで無いことは確か。

書込番号:21000127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Inspiron 14 7000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング