『aptX対応』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptX対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

aptX対応

2016/12/16 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

BluetoothがaptX対応しているかご存知の方教えていただけますでしょうか…?

書込番号:20487063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/16 00:28(1年以上前)

aptXが搭載されるスマホは基本Snapdragon搭載機だけで、このスマホも非搭載です。

書込番号:20487101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/16 07:27(1年以上前)

なるほど…
ありがとうございます!

書込番号:20487426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネクトさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 11:23(1年以上前)

対応機種は公式サイトで確認できます。
http://www.aptx.com/ja/products?field_product_brand_tid=All&field_product_category_tid=126&field_aptx_type_tid=All
元々CSR社が作成した規格です。

書込番号:20487824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/12/16 16:45(1年以上前)

こんなサイトがあったのですね…
ありがとうございます!

書込番号:20488460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング