『指向性マイクの効果とは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指向性マイクの効果とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指向性マイクの効果とは?

2017/01/20 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

mate9のカメラの動画の指向性マイクは、オンにすると、撮影者側の音をあまり拾わなくなるという理解で、だいたいはいいでしょうか?

書込番号:20587012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/20 22:49(1年以上前)

端末の基本性能, 機能, スペック等は、メーカー公式のHPの各製品情報を覗くと、求めている答えが早く見つかると思います。
ご覧になりましたか?

書込番号:20587333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/01/21 04:53(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます!もういちど、確認してみて、公式サイトにのっていました。

書込番号:20587950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/01/21 08:20(1年以上前)

youtubeで「mate9 指向性マイク」で検索すると比較動画が出てきます。よかったらそちらもどうぞ。

書込番号:20588140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング