『mate9でのゲーム(vainglory)について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mate9でのゲーム(vainglory)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

mate9でのゲーム(vainglory)について

2017/02/04 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

mate9の購入を考えているんですが、このmate9でvaingloryが動作するかどうか教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20629806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/04 22:22(1年以上前)

Android 7 がまともに動くゲームって未だほとんど
無いんじゃないですか?

っていうか、ゲーム会社のサポートに聞くのが一番だと思います。

書込番号:20630529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/04 22:28(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
Android7でこのゲームはできます。

運営に問い合わせても順次確認します…だったのでここで質問させていただきました。

書込番号:20630542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 18:59(1年以上前)

>よしよしまるさん
正直動作確認はどこまでやるか次第なのですが、当該機でインストールして動かしてみました
特に問題なく動いているように見えます。
もう少し軽いといいなぁと思いますが及第点つくのでは?
あくまで個人的私見で動作保証しませんが

書込番号:20632985

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/06 14:15(1年以上前)

再生するVainglory動作録画

その他
Vainglory動作録画

普通に動作確認したので録画した物を置いておきますね。

価格.comの動画投稿はサイズが1本100MB以内の制限があるので、
1分30秒くらいしか送れないんですよ。この動画で99.3MBです。
その後の敵味方入り乱れての戦いもスムーズでした。

起動から走って敵陣営との遭遇、乱戦までを録画しました。
ご参考になれば幸いです。

※動画視聴はPC・Mac等、視聴できる環境で御覧ください。

書込番号:20635136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング