『カメラについて質問です。より広角に』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて質問です。より広角に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて質問です。より広角に

2017/02/14 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 jojokonさん
クチコミ投稿数:12件

カメラについて質問です。より広角に撮りたいのですがクリップで挟むタイプの広角レンズは使用可能でしょうか?
ダブルレンズタイプだと使用出来ない可能性もあるかと思ったので、使用した方居られましたら教えてください。

書込番号:20656737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/14 05:36(1年以上前)

別機種

こんな風に一眼用フィルターをZenFone3に付けてます

ダブルレンズだと、専用のWワイコン出ないと無理でしょうね。アマゾンになかったら諦めてね。

ZenFone3(ZE520KL)使ってますが、アマゾンで売ってる2〜3千円のワイコンで手軽に超広角(14mm〜21mm)になります。周辺部の画質が落ちないのは0.7倍くらいのワイコンです。

しかし、ワイコンだけじゃなく、NDフィルターもダブルじゃないと駄目なんかな? やっかいですね。自分ZenFone3に一眼用のND2-400フィルター付けてますが、ああいうことも無理なのか・・・

書込番号:20656760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jojokonさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/14 17:27(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
返信ありがとうございます。やはり専用のが無いと駄目なんですか、残念。
一眼レフ用のフィルターを付けるなんて力技があったんですね!勉強になりました。

書込番号:20657974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/14 19:15(1年以上前)

試してないですがデュアルカメラなので使えないような気がします。

書込番号:20658241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング