『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2017/04/02 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

【ショップ名】Amazonタイムセール

【価格】確認して下さい。数日前のゴールドと同じなら五万円を切っていました。

【確認日時】タイムセールは4/2 18:59スタート。

【その他・コメント】前回は、開始1分(多分瞬殺)で、定数200に達して検討の余地無しでした。
私は、P9を4万円弱のタイムセールで抑えました。
よりハイスペックなスマホをご所望でしたら、どうですか?

書込番号:20787346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/02 19:05(1年以上前)

機種不明

10〜15秒ぐらいでカートが埋まりましたね。
\51,598でした。

興味本位で、5万円切ったら買ってみようかなと思っていたんですが、またの機会に考えてみます。
結果的には、ゴールドの方がお得だったんですね。

書込番号:20787776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/04/02 19:10(1年以上前)

自分も楽しみに待っていましたが、でそでそさんがお書きの通り、ちょっとお高めでしたね。
別の口コミにありましたが、「イートレンド」さんで5万円未満で買えるようなのでそちらを検討したいと思います。

お祭り気分でワクワク出来たのでそれだけは良かったです(笑)

書込番号:20787792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/02 19:14(1年以上前)

事前にご覧になっていた方はご存知と思いますが、本日19時からのタイムセール対象は「シルバー」でした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5EGVEG
Huawei 5.9型 Mate9 SIMフリースマートフォン ムーンライトシルバー/51090YMG 【日本正規代理店品】 MATE9/SILVER

本日のAmazonでの販売価格は次の通りだったので、\48,000ぐらいにならないかな、と勝手に期待していたのですが、虫のいい話でした。

ブラック:  \63,195
ゴールド: \58,176
シルバー: \54,300

書込番号:20787805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/02 19:23(1年以上前)

ハイスペック目的でDSDSならMATE9ですが、そこまで必要性無いならnova無印で十分でしょうね

3万円近くまで値段下がって来てますし

書込番号:20787836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 00:51(1年以上前)

mate9も実質でいいので四万五千円切るくらいになれば買いたいなぁ。
そのうちP10が出そうですが…

書込番号:20788759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/03 01:54(1年以上前)

機種不明

私はヤフーでやってた5万円以上買えば3333円引きとポイントで、実質約4万円で買えましたよ。
もうクーポンは終わってしまいましたけど、良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:20788827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 02:07(1年以上前)

この性能で4万円台というのは驚愕ですよね。
私はブラックが欲しいなと思い、P10が出てからの評判によってどちらかにしようと考えてます。
今使っているP9Liteも不満は無いんですが、mate9の質感や高級感は欲しいなと思わせる魅力がありますね。
バッテリーも持ちも良いみたいですし、4万円台になったら即買いです(笑)

書込番号:20788838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/05 00:28(1年以上前)

機種不明

スレ立てするほどでもなく、さほどお買い得というほどでもなさそうですのでコチラへ追記する形にて…。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5EGVEG
「おトク満開SALE 5%OFF(4/4〜4/18)」とやらで、シルバーが\51,584で買えるようですね。(先日のタイムセールより微妙に安い)
現時点でのAmazonの販売価格は\54,299でそこから5% OFFですが、価格変動の可能性もありそうですかね。

他よりちょっと高いぐらいなら使い慣れたAmazonで買おうと思うので、少しだけ様子見してみます。

書込番号:20793291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング