『手帳ケースにつけるネックストラップについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳ケースにつけるネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして。

Mate9をネットで購入して、現在届くのを待っている最中です。
サイズが大きいので、落下防止のため、初の手帳型ケースの購入を考えています。

そこで、手帳型ケースで、下部にストラップホールがあるものを見つけたのですが、これに使えそうな丈夫なネックストラップをご存知の方はいらっしゃいませんか?
付属のものでは耐久性が怪しく、amazon等で調べてみたのですが、有名なエレコム社のものでも、耐荷重200g(Mate9は190gでプラス、ケースの重さを考えると微妙)であったり、時折ひもが切れたというレビューがあり、なかなか丈夫そうなものに出会えておりません。

ネックストラップを使われている方、どのようなものを使われているか教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20980958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/20 06:08(1年以上前)

ホントにこういう質問みると、スレ主さんの良識疑うね。こういう人って、結局エゴイストだ。あなたの趣味、嗜好、手の大きさなんか誰も面倒見切れないよ。
言ってることは、私に似合う服を探してと言ってるようなもの。
店頭に出向いて自分で探したらどう?それから、製品特定してからこれはどうか?と尋ねるのならばまだしもだけど。

書込番号:20981263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/20 06:16(1年以上前)

>yamoonさん はじめまして、こんにちは。
mate9が届くの楽しみですね。

こちらは、ネックストラップを使っていないので質問に対して
きちんと返答はできませんが、参考ていどに読んでもらえたらと思い書き込みます。

同じように購入の際にスマホのサイズが大きいので
悩んでしまった一人です。

私が使っているカバーはamazonで買った
1200円のストラップ付きクリアケースです。
ストラップといってもネックではなくショートストラップになります。
始めはyamoonさんと同様に耐久性などに不安もあり
別に購入しようかとも思っていたのですが
意外としっかりしていて、紐も太く
もう少し細いのが良いと思ってしまったくらいです。

>yamoonさんは
手帳型のケースを購入されたようですが
まずは、付属のストラップがどんなものかを
手に取ってみてからでも良いように思います。

最後に〜
購入対象をスマホ用ストラップからデジカメ用ストラップなど
幅を広げて探してみることを提案したいと思います。
デジカメは重さが200g以上のものを想定したストラップが多いはずですから
探しやすいと思います。

よいストラップと出会えることいいですね。

書込番号:20981270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/20 16:50(1年以上前)

女性がこのMATE9 を首にかけるって止めた方がいいと思いますけど。
男の私でもちょっと・・・
慣れもあるでしょうが、寝転んで使っていたら重くて腕や肩が痛くなりましたからねw
大袈裟に聞こえるかもしれませんが届いたら解ると思いますよ(笑)

書込番号:20982327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/20 23:12(1年以上前)

>yamoonさん
もし急ぎでなければ、自宅に製品が届いてからサイズ感や重さを感じてから考えた方がいいのではないでしょうか。
私は製品付属の透明ケースを使っていますが、本体の程々の重さのせいもあってか、しっかりと手で持って利用しますので、2ヶ月使って特に落下しそうになった事は無いです。
ただし手の大きさや手の乾燥具合等でも落としやすさが変わると思いますし、利用シーンや利用スタイルにもよると思います。
その辺りは、製品が届いてから考えてみてはどうかと思いました。

色々とズレた回答ですみませんが、もし参考になればと思い。

書込番号:20983283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 06:11(1年以上前)

スレ主さんを女性だと決め込んでは行けません。YouTubeでは男性偽名?で動画アップされているようです(笑)
女性アイコン使うと、僕が僕がと親切な方が教えてくれますからね。 

書込番号:20983707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 06:18(1年以上前)

まぁ、性別はどうでもいいです。

楽天セールでガメツく購入するしたたかさがあるなら、ストラップぐらい御自分で選びなさいよってことです。


書込番号:20983716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング