『g07ワイモバイルのガラケーsimは使用出来る?』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g07ワイモバイルのガラケーsimは使用出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めまして。dsdsに興味があります。今現在、ガラケー(ワイモバイル)とスマホの2台持ちです。このg07というスマホ、携帯のsimが使えるとのこと。ワイモバイルのガラケーsimは使用出来るのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:20520955

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/28 19:15(1年以上前)

>このg07というスマホ、携帯のsimが使えるとのこと。

多分勘違いしていると思います。
http://www.fleaz-mobile.com/support_g07.html
>Q.NTTドコモFOMAカード利用できますか?
>A.利用できます。しかし、NTTドコモFOMAカード(3G専用)単体で利用することはできません。

この記載のことだと思いますが、これはdocomoのFOMAの3G SIMの話です。


使用している端末の記載がないのでわかりませんが、
たとえばY!mobileの502KCとかではありませんか?
LTEのようなので、FOMAとはまったく関係ありません。

502KCのSIMはIMEI制限がないとのことで、SIMフリー端末で使えるようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000818684/SortID=19753736/#19753736

書込番号:20521013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/12/28 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。わたしのガラケーは402kcです。ということはこのg07で使用できるということですね?

書込番号:20521328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2016/12/29 17:02(1年以上前)

402KCはPHSです

502KCの事ですかね?

書込番号:20523349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング