『Video & TV SideViewについて』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Video & TV SideViewについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Video & TV SideViewについて

2017/05/19 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こんにちは
Video & TV SideViewについて、使用をしている方はいらっしゃいますか?
対応表にはのってないのですが、現在、便利に使っているため、機種変後も使用したいと思っています。

書込番号:20902612

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/05/19 08:07(1年以上前)

すでに既出の質問となります。実際に使用しているという有益な回答はありませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20559868/#20559868

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

VAIO Phone Aでも、同じ質問をした内容を、こちらでも再度質問されています。
質問内容もコピペのままで、マルチポストとなります。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

せめて、以前の質問は解決済にしましょう。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

ちなみに、g07+を検討されているようですが、こちらの掲示板はg07となります。

書込番号:20902667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/19 08:53(1年以上前)

†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
マルチポストの意味を理解しておらず、申し訳ありません。

検索した内容を確認すると、g07では不明のようですね。

ありがとうございました。

書込番号:20902746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/19 13:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>はなちゃんGOさん
g07 (CP-J55a)で、Video& TV SideView に nasne を機器登録して使用しています。
おでかけ転送もできています。
g07+ で、 Video& TV SideView が使えるかどうかは分かりませんが、ご参考まで。

書込番号:20903163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/19 18:38(1年以上前)

>秀太郎2さん
Video & TV SideViewは使用できるのですね。
vaioと悩んでいましたが、こちらの方が32Gあり、さらにSideViewが使えるとなると
一気にこちらに傾きかけました。
ありがとうございました。

書込番号:20903658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング