『電源入れるとAlert!TheACpower』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

『電源入れるとAlert!TheACpower』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入れるとAlert!TheACpower

2017/06/10 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

電源入れると、、、

Alert! The AC power adapterなんちゃらかんちゃら、、、、、、、
Note : This warning can be disabled in BIOS setup

ネットで見てみるとAC電源交換みたいな、、、
サポート電話平日のみ、、、
メールなさそうですね〜〜〜。

なんか色々押して今使えてるからいいですけど、
AC電源も見た目大丈夫そうなんですけど、、、

同じ経験の方おられますか???
よろしくお願いします。

書込番号:20955949

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/10 12:33(1年以上前)


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 12:41(1年以上前)

>ってゆーかーさん

>Alert! The AC power adapterなんちゃらかんちゃら、、、、、、、

の「なんちゃらかんちゃら」の部分が『重要』です。

以下と同一ですか?

1行目 The AC power adapter wattage and type cannot be determined.
2行目 The battery may not charge.
3行目 The system will adjust the performance to match the power available.
4行目 Please connect a Dell 65W AC adapter or greater for best system performance.
5行目 To resolve this issue,try to reseat the power adapter.
6行目 Strike the F3 key(befor the F1 or F2 key)if you do not want to see power warning messages again.
7行目 Strike the F1 key to continue,F2 to run the setup utility.
8行目 Press F5 to run onboard diagnaseics.

1〜2行目 ACアダプタのワット数や型が純正品とは異なるものと判断して充電を行わない、としています。
3行目 このパソコンのシステムは利用できる電源容量に応じて調整するとしています。
4行目 65W以上の容量のバッテリを接続するように、とのこと。
5行目 解決するためには、ACアダプタを取り外し、再度、取り付けること。
6行目 F3を押すと警告メッセージを表示しなくなる。
7行目 F1を押すとパソコン利用を継続。(F2はセットアップユーティリティ起動)
8行目 F5を押すと、オンボードの検査プログラムが起動する。

もし、同じなら、5行目、6行目、7行目、8行目を実行してください。

書込番号:20956003

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

2017/06/10 12:50(1年以上前)

>キハ65さん

早速のお返事ありがとうございますwww
電源確認しました。
問題なさそうですが、ちょっとした接触かもしれませんね。

メールサポートあったので、今メールしたのですが、

メール使用とすると、診断してと言われ、
ダウンロードして診断、なんか変なドラム缶の写真とDVDの蓋が開く、、、
ウイルスかと思っちゃいましたwww

とりあえず使えるし、充電もできるし、のんびりサポートまちますです。

パソコンと電源紐付いてるの始めて知りました。
情報感謝です。

書込番号:20956022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

2017/06/10 12:55(1年以上前)

>papic0さん

違いますね〜
もう消えちゃったんであれですが、
ファンクションキーなんかは無かったですね〜。
なんとなく

電源違うよ〜違うとこれでるのよ〜バイオスセットアップできるよ〜
てきな感じwwwでしたと思うのですが〜

日本語ででてほしい〜wwwwww

書込番号:20956034

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 12:57(1年以上前)

>ってゆーかーさん

わたしの先ほどのレスは、ウェブ検索で出てきたものをもとに、英語表現がいかにも怪しいものを手直ししたものです。
正確な警告メッセージをわたしが見ているわけではないので、ってゆーかーさんが目にしたものと違っている箇所があれば、
指摘して修正してください。

先のレスを以下のように微修正します。

1〜2行目 ACアダプタのワット数や型が純正品とは異なるものと判断して充電を行わない、としています。
3行目 このパソコンのシステムは利用できる電源容量に応じて調整するとしています。
4行目 65W以上の容量のバッテリを接続するように、とのこと。
    (注 スレ主さんのパソコンのワット数は65Wではないかも知れません)
5行目 解決するためには、ACアダプタを取り外すこと。
6行目 F3を押すと警告メッセージを表示しなくなる。
7行目 F1を押すとパソコン利用を継続。(F2を押すと、セットアップユーティリティが起動する)
8行目 F5を押すと、オンボードの診断プログラムが起動する。

上記から、
ACアダプタが故障しているかも知れないので、
以下を実施してください。

ACアダプタを取り外す。
F3を押す
F1を押す(F3を押しても良いですが、診断プログラムを見て判断することが必要となります)
パソコンをシャットダウンする(電源がOFFになる)

この後、ACアダプタを取り付けてください。

再発するなら、ACアダプタを買い替えてください。

書込番号:20956038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

2017/06/10 12:57(1年以上前)

>papic0さん
情報感謝です。

書込番号:20956040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

2017/06/10 13:24(1年以上前)

3回電源入り切りしてみましたが、アラートでてきません。

ネットからたぶんこれですね。↓

Alert! The AC power adapter wattage and tape cannot be determined .
The battery may not charge . The system will adjust the performance to match
the power avaiable .
Note : This warning can be disabled in BIOS setup

電源入れなおして大丈夫なんで今は取得できてますね。
バッテリーも完全に充電100%なんで大丈夫です。
ちょっとした接触のなんかかもですね。

一応サポートメールしてるので、
又出るようだと電源アダプター交換してもらいます。
2月に買ったばっかだし〜

皆様お早い情報感謝感謝です!!!

書込番号:20956096

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 13:42(1年以上前)

>Alert! The AC power adapter wattage and tape cannot be determined .

tape は、type (型)の誤りですね。tape (テープ)では、意味が通じません。

>The battery may not charge . The system will adjust the performance to match
the power avaiable .

充電できないかもしれない、となっていますが、実際には充電できているとのことですから、
無視できます。

>Note : This warning can be disabled in BIOS setup
警告メッセージの表示をBIOSで抑止できるとのことですから、
必要なら、BIOS 設定画面で設定してください。
警告メッセージが気にならないならない、放置しても構いません。

書込番号:20956134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度3

2017/06/10 14:02(1年以上前)

>papic0さん
ですね様子見てみます。
感謝です。

書込番号:20956165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング