『試しに買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:7W 駆動時間:連続再生(音量レベル中):10時間 防水・防滴:○ LEPLUS LP-SPBT04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEPLUS LP-SPBT04の価格比較
  • LEPLUS LP-SPBT04のスペック・仕様
  • LEPLUS LP-SPBT04のレビュー
  • LEPLUS LP-SPBT04のクチコミ
  • LEPLUS LP-SPBT04の画像・動画
  • LEPLUS LP-SPBT04のピックアップリスト
  • LEPLUS LP-SPBT04のオークション

LEPLUS LP-SPBT04MSソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年12月21日

  • LEPLUS LP-SPBT04の価格比較
  • LEPLUS LP-SPBT04のスペック・仕様
  • LEPLUS LP-SPBT04のレビュー
  • LEPLUS LP-SPBT04のクチコミ
  • LEPLUS LP-SPBT04の画像・動画
  • LEPLUS LP-SPBT04のピックアップリスト
  • LEPLUS LP-SPBT04のオークション

『試しに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEPLUS LP-SPBT04」のクチコミ掲示板に
LEPLUS LP-SPBT04を新規書き込みLEPLUS LP-SPBT04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

試しに買いました

2019/05/26 14:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > MSソリューションズ > LEPLUS LP-SPBT04

クチコミ投稿数:212件

aoTronics製防水スピーカー「tt-sk09」を持ってますが半額セールで安かったので買ってみましたtt-sk09よりは低音は出ますね知らないメーカーですが音は良いと思いますよバッテリー持ちも悪くは無いですしぶら下げれるようになってるのは良いですね後マイクロSDカードは必要無いかな。

書込番号:22692760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件

2019/05/26 23:05(1年以上前)

パッシブスピーカーのは普通ボリューム上げないと低音出ないのですが、これは下げても低音は出ますねしっかり低音の振動感じられますね。

書込番号:22693842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/05/27 09:46(1年以上前)

iPadでバッテリーの残量も表示出来ました。

書込番号:22694504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/05/30 09:59(1年以上前)

ボリュームはiPhoneと連動してませんですね独立してる様です、後充電は満タンになっても停止しないようで過充電に気をつけた方が良いですね。

書込番号:22701234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSソリューションズ > LEPLUS LP-SPBT04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試しに買いました 3 2019/05/30 9:59:56

「MSソリューションズ > LEPLUS LP-SPBT04」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

LEPLUS LP-SPBT04
MSソリューションズ

LEPLUS LP-SPBT04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

LEPLUS LP-SPBT04をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング