『液晶フィルムについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

  • 秒間30コマ連写の「4Kフォト」で自分撮りができる「4Kセルフィー」に対応した、ミラーレス一眼カメラの初級機。
  • 撮影後にフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」、ピントの合った範囲を広げた写真を作れる「フォーカス合成」モードに対応。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.」と単焦点レンズ「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:239g LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットとLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 1月19日

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルムについて

2017/11/23 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:11件

初めてカメラを購入しました。
別売での液晶フィルムも購入しいざ貼ろうとしたのですが、液晶の端に線?のようなものが見えます。画面には新品の場合すでにフィルムが貼られているのでしょうか?

書込番号:21379991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件

2017/11/23 20:25(1年以上前)

新品で貼られているのは保護フイルムで剥がして使うものです。

そして、ご購入された保護フイルムを貼りましょう。
強度が全然違います。

書込番号:21380013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/23 20:25(1年以上前)

それは液晶のフィルムでなく、携帯とか新品で買うと表面にある柔らかなシートじゃないですか?簡単に軽くはがれません?

書込番号:21380014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 20:27(1年以上前)

ありがとうございました。
爪で端の方をカリカリとしても上手く剥がれないのですが、何かコツはありますか?
かなり固そうな感じがします。

書込番号:21380022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2017/11/23 20:35(1年以上前)

クルト0228さん こんばんは

液晶出荷時の保護シートの場合 見ただけでわかると思いますし爪で擦ればすぐにはがれると思いますので このカメラは持っていませんが もしかしたら 表面のコーティングの筋が見えている可能性もあります。 

書込番号:21380054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/23 20:36(1年以上前)

セロテープをかどに貼ってはがせば?(*^^*)

書込番号:21380055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 20:40(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
申し訳ないですが自分ではコーティングかどうか良く分からないので、写真を見ていただけますか?
画面の上側に線があるのが分かりますでしょうか……?

書込番号:21380076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/23 20:47(1年以上前)

セロテープで何もはがれなければ
それはもう液晶の画面ですので
画面を綺麗にして貼ってください
爪でかりかりすると傷がつくだけです
画面見てわかりません何か貼ってあるかないかくらい?

書込番号:21380096

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24980件Goodアンサー獲得:1704件

2017/11/23 20:55(1年以上前)

この機種を持っている訳ではありませんが。
出荷のための保護シートなら剥がしやすいように
液晶より大きめで有ったり一部が出っ張っているようになっていることが多いかと。

写真を見ただけでは判断出来ませんが、
線もあるように見えますので買ったお店に相談した方がよいかと。
実店舗ならサービスで液晶保護フィルムを貼ってくれるかと。

通販ですと、シートが貼ってあるかメーカーに確認して見ないことには・・・

書込番号:21380127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/11/23 20:57(1年以上前)

そのくらい分からないかと言われても……。
私はスマートフォンにガラス性の液晶フィルムを貼っていて、今回の液晶の線とかなり似ていた為カバーなのか分からず質問しました。

コーティングの線ということが分かり安心しました。
回答をしていただいた方々、丁寧なアドバイスを頂きありがとうございました!
爪跡もつかず、無事に液晶シートも貼れました。これから写真を楽しみたいと思います(^^)

書込番号:21380135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/23 21:05(1年以上前)

コーティングの線じゃない。ガラスの下側の画面枠のエッジにしか見えないよ。
こんなところにコーティングの線があったらそれこそ不良品扱いになりかねない。

書込番号:21380157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/23 21:29(1年以上前)

良かったね(*^^*)

書込番号:21380218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Madairさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:40件

2017/11/23 22:29(1年以上前)

商品写真にもいくつか同じような線が見られるので、一時Xperiaなどのスマホに貼られていたような飛散防止シート的なものでは。
無理にはがすと接着剤などが残る可能性もゼロではないので、上から保護シートを貼りつけたのは正解だと思う。

書込番号:21380380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング