『約10年前購入のHDDレコーダーへの取り込み』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『約10年前購入のHDDレコーダーへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 約10年前購入のHDDレコーダーへの取り込み

2017/10/02 07:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

先日、17年使用した8ミリハンディカムから買い替えました。
約10年前購入の東芝HDDレコーダーへ取り込みたいのですが、本体前面にHDMI端子は無く、ilinkの端子があります。これに接続はできますでしょうか?初心者にて失礼しますが、どなたかご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:21245125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2017/10/02 08:06(1年以上前)

その(デジタル)コピーまたはダビングには、
・USB端子
・メモリーカードスロット
(※ただしお手持ちのレコでは、あっても認識しない?)
が必要です。


お手持ちのレコのHDMI端子もilinkの端子も、【本件における(デジタル)コピーまたはダビング】には全く関係ありませんので、
残念ながら労力が無駄になりますから、これ以上の検討はせず、PC利用またはBDレコ購入の検討をされることになると思います。


書込番号:21245172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/02 12:52(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
早速のご教授ありがとうございます。
やはりダメですか・・・。
恥ずかしながら、PCはWindows Meです。
ブルーレイ検討します。

書込番号:21245674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2017/10/02 15:08(1年以上前)

すでにHDDの寿命近辺か平均寿命を超えていると思いますので、
後々の悲劇を考慮すれば、機会が巡ってきた、とも考えられるかと。

なお、最近のビデオカメラの記録モードは、
BDレコと共通する基本的なAVCHDから逸脱している仕様が含まれておりますので、
互換を考慮して購入してください。


逸脱した仕様だからといって、明らかに改善するわけではありませんので、
記憶容量を浪費するだけだったりします。

書込番号:21245908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/02 17:26(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
重ねてのご教授ありがとうございます。
HDDの寿命は考えてませんでした。

互換性に気を付けて、検討します。

書込番号:21246158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング