『リモートプレイが繋がらなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『リモートプレイが繋がらなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートプレイが繋がらなくて困ってます

2016/10/10 15:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

タブレットの問題かなと思いましたけど PS4の書きこみで質問させてもらいます

新型PS4を購入し タブレットのXPERIA Z3コンパクトとリモートプレイで繋げようとしましたけど 上手くいきません

インターネットの自動認識ではうまくいきませんでしたので 手動で繋げようとしても

PS4本体の「機種を登録する」で表示される数字を タブレットに入力しても すぐにエラーが出て失敗してしまいます


PS4 有線LAN接続
無線LAN NEC WG1200HP
Z3 OS アンドロイド6.0

どうすればうまくいくか アドバイスをください

よろしくおねがいします

書込番号:20283421

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/10 17:46(1年以上前)

>ヒカル.モスデュークさん
以下の説明どおりに設定を行っているか今一度確認ください。
とくにタブレットが宅内のWIFIに接続中であることが前提なので注意ください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1411200068275

書込番号:20283725

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/10/10 18:14(1年以上前)

前人者の人が仰いますように各項目のセッティングの抜けがないか(よくある抜けはリモートプレイにチェックが外れてたり、インターネットと経由で繋げるが抜けていたりとします。)

後はインターネットの環境ですね。ポート解放が出来ていないとかかな

書込番号:20283819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/10/11 20:07(1年以上前)

shimo777さん マナフィスさん ありがとうございます

「いつも使うPS4の登録する」をチェック入れてなかったので 入れたら すんなり繋ぐことができました
ちゃんとチェックしないといけませんですね

でも 喜んだのもつかの間 Z3にPS4の画面が出て ワイヤレスコントローラーをつなげたら すぐに接続が切れました
おそらく 5GHz帯域を使用してないためだと思います

Z3タブレットのwifiは 5GHzでの通信が良くないので そのために切れてしまうと思います

こればかりは 何とかできないので 直接タップでやるしかないかな

書込番号:20287078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/10/11 20:17(1年以上前)

すみません

リモートプレイ設定が終わった後 登録したコントローラーをPS4本体に再びUSB接続したので 登録が解除になったみたいで
そのせいで 切断したみたいです

今は 普通に動いてます

何度もすみませんでした

shimo777さん マナフィスさん ありがとうございました
前のコメントは 軽く流してください

書込番号:20287110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング