『アップデート可能。』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『アップデート可能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート可能。

2017/03/09 18:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

Ver.4.50 SASUKE(サスケ)にアップデート出来ます。

18時から深夜2時位は、回線が混雑する時間帯なので、明日以降でも良いかも。

この機種はUSB-HDDにソフトをインストール
してゲームが出来るのが最大の変更みたいなので。

書込番号:20724189

ナイスクチコミ!2


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/09 19:14(1年以上前)

先ほどアップデート終わりました。
手持ちの2TBのHDDをつなげてフォーマットしようと思いましたが
USB2.0だとフォーマットできずに使えませんでした・・・

書込番号:20724233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/09 19:36(1年以上前)

あら、今回のアップデートは行わなくてもオンラインプレイできるのですね。
なら書かれている様に後回しでも良いかな。

書込番号:20724284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/09 20:35(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「システムソフトウェア」のバージョンアップを行わないとPSN接続を含めてネットワーク接続できませんわ。
対応時間は3分程度(ダウンロード含む)ですので、それほど気にする必要は無いと思いますの。

書込番号:20724474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2017/03/10 12:38(1年以上前)

PS3と同様にファームアップがあるとPSNに繋げなくなりますね。
ダウンロード時間は回線の環境にも依るのでアップデート完了まで3分ってのは余程良い回線環境での話ですね。

書込番号:20726150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2017/03/10 20:43(1年以上前)

USB-HDDが使える様になりましたが、

USB3.0以上で250GBから8TBのHDDに対応で、
直接本体に接続が拡張ストレージとしての使用必須条件です。

手持ちのPS3用などのUSB2.0のHDDの流用は出来ません。残念。

書込番号:20727245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/10 21:04(1年以上前)

システムソフトウェアのバージョンアップは行わなくてもネットにつなぐ事はできましたね。
Storeも使用できました。

書込番号:20727306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2017/03/10 23:18(1年以上前)

気のせいかも知れませんけどFF15しかプレイしてませんが画質が綺麗になったような・・・。

書込番号:20727797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング