『ソフトダウンロード版 有効期限の有無について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『ソフトダウンロード版 有効期限の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 Yoshikanaさん
クチコミ投稿数:5件

ps4本体を今後買うつもりなのですが、先にソフトを買いたいと思っています。ここで質問なのですが、購入後○○日以内にps4にダウンロードしなければならないといった期限のようなものはあるのでしょうか??

書込番号:20770290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/27 07:05(1年以上前)

>Yoshikanaさん
え〜とゲームソフトのDL版をPSstoreで先に購入するって事でいいんでしょうか?
それなら大丈夫ですよ〜購入してしまえばPSstoreの配信が終了でもしない限りダウンロードはできますよ。

ただこの場合PC等からネットでPSstoreから購入になりますよ。

PSstoreのクーポン券を持っているとか、ソフトの初回特典が欲しいとかなら先に買ってもいいと思うのですが、そういう理由ではないのならPS4を買ってから購入した方が、簡単なのでそっちをお勧めしたいですね。

書込番号:20770374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/27 19:58(1年以上前)

>購入後○○日以内にps4にダウンロードしなければならないといった期限のようなものはあるのでしょうか??

PC等でStoreから購入済ましたら、それで購入完了です。
ダウンロードする、しない、は購入者の任意ですが、普通はするでしょうけどいつでもOKです。
Storeで配信終了していても、ダウンロードは可能です。
今まで配信終了したソフトも、有料で購入したものはダウンロードできました。
さらにPSPのようにStore自体が終了していても、再ダウンロードは可能でした。

書込番号:20771825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yoshikanaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/27 21:38(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>紅茶はレモンティーが好きさん
わざわざご丁寧に有難うございました。
御二方ともgoodアンサーに選ばさせて頂きましまた。

書込番号:20772122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング