プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
昨日、新品で購入しました。
ネットに優先でつないでみると、写真のような状況です。
ダウンロード 100〜270Mbps
アップロード 2〜5Mbps
ちなみにフレッツ光ネクスト隼(1G)ですが、パソコン&スマホなら、下りも上りも100Mbps以上でるので、回線の問題点ではなさそうです。
有線を無線にかえても、上りが5Mbps以上でません。
プロバイダは、moperaUのフレッツです。
これは、初期不良でしょうか。。。(T_T)
リモートプレイすると、ブロックノイズが酷くて使えません。。。
書込番号:21228688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近は、そんなもんでしょう。夜はアップロードが遅いです。 PS4でブロードキャストする設定で、720p/60がギリギリでるかでないか、1MB/秒、〜8Mbpsくらいですね。
NTT系のプロバイダは、プレイ動画配信などのポートを制限していることが増えましたね。スマホやPCで測るって、どうせ、回線速度測定サイト相手でしょ? それって、本当の回線速度じゃないので 当てになりませんよ。
プロバイダを変えて、一度テストしてみてください。
書込番号:21229423
5点
>Maker-SGさん
コメントありがとうございます。
PS4の速度測定で、ダウンロードは速い(スマホ、PCの測定結果と同じ)」なのに、アップロードはPS4だけ極端に遅いという状況です。
おそらく、回線側(フレッツとISP)の問題ではなく、
@PS側のネットワーク(サーバー)の問題か、
APS4本体の問題(初期不良)か、
という感じでしょうか。。。
皆様も、アップロード速度って最近遅いですか??
書込番号:21229447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NTT系のプロバイダだと その程度でも御の字ですよ
書込番号:21229570
0点
はい、今さっき測りました
フレッツ隼です。他に、macOS HighSierraをダウンロード中です。
下りですら、1MB/秒でていません 登りにいたっては、3.5Mbpsです。これでは、ブロードキャストできませんよね。
プロバイダの帯域制限を食らうと、500kbpsとかになります。ぷららとか NTT系は、もっと酷く制限するみたいですが。
書込番号:21231475
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










