『PS4とPCをプロジェクターで映し出せるには』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PS4とPCをプロジェクターで映し出せるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4とPCをプロジェクターで映し出せるには

2018/01/09 23:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:5件

PS4(slim)とプロジェクター(BenQ MH680)のことで解らないことがあります。

今までPCとプロジェクターをHDMIで繋ぎ、スクリーンに映し出していました。
今回、PS4を購入したため、同様のことをしたいと思っています。

ただPCとPS4のどちらかを使用したい時、いちいちHDMIを付け替えるのが面倒なため、何かいい方法がないかと調べていました。

間違いかもしれませんが、HDMIセレクター(分割器)を使用すれば、プロジェクターから映像を映し出す際、PCとPS4の好きな方を、ボタン1つ?で切り替えて映し出せるものなのでしょうか?

分割器も色々あって、どれを購入すればよいか悩んでいます。
また間違いであれば、どのような方法で上記のように映像を映し出せるのか、教えて欲しいです。

書込番号:21497876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:458件

2018/01/10 00:37(1年以上前)

ごろまた兄さんさんの考えで間違いありません。

注意点は大抵のセレクターには指向性があり、「入力1出力2」と云った一つのデバイスから二つのモニターへ出力できるものと、ごろまた兄さんさんが求めている「入力2出力1」二つのデバイスで一つのモニターを共有するタイプがあります。
※両方向のものもあります。

「入力2〜4出力1」のもので評判の高いものを選べばよいかと思います。
http://kakaku.com/search_results/hdmi%20%95%AA%94z%8A%ED/?act=Suggest&lid=ksearch_suggest_top

個人的にはこの辺がお勧めでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074M7MG9H/ref=sspa_dk_detail_1?psc=1

書込番号:21498046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/01/10 07:10(1年以上前)

もし音響システムを構築する予定があるなら、HDMI入力が複数あるAVアンプ等を選ぶ手もあります。

書込番号:21498347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/10 21:41(1年以上前)

なるほどー。
出力と入力を間違わないようにしないといけませんね。おススメの商品まで、ありがとうございます!

教えていただいた情報を元に、ゆっくり吟味して考えてみようと思います!

書込番号:21500119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/10 21:44(1年以上前)

後々はそういう計画もしていたので、複数のHDMI入力ができる商品を探してみます!

ありがとうございます!

書込番号:21500134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング