『PS4購入について。』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PS4購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 PS4購入について。

2018/01/30 12:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:4件

PS4の500Gを購入するか1Tを購入するか悩んでいます。ゲーム機をあまり購入したことが無いので、質問してみました。どちらを購入するべきでしょうか?テレビは大きいですが4K?では無いです。ソフト購入したら、PCを使ってゲーム配信などしたいと思っています。

書込番号:21554654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/30 13:07(1年以上前)

PS4自体に、ブロードキャスト機能がついてますから、配信用のPCは必要ないです。
HDDに関しては、自分で簡単に交換できるので、予算に合わせて買ってください。
http://sg.blog.jp/archives/52067580.html
近々、書き直す予定ですが、たぶん、参考になると思います。

むしろ、ゲーム機をあまり買ったことがない人が、いきなり、配信 って、何のソフトを買うのですか? そっちが気になります(笑)

書込番号:21554686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2018/01/30 13:15(1年以上前)

急にYouTubeで稼ごうとか思ったんですかね?

HDDは交換可能だからとりあえずなら、500GBで良いのでは?

書込番号:21554713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/30 15:10(1年以上前)

ゲームの本数や、種類、どれだけ使うかに、よって、変わります。

あまり、ゲームやらないな、と言う方なら、500Gで、充分かな、と思います。

書込番号:21554969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/30 15:46(1年以上前)

パッケージ版でも勝手にインストして容量くうので1TBの方がいいと思います。500G買って後悔してます・・・。
HDDは取り換えできるいいけどメンドイ・・・

書込番号:21555039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/30 16:01(1年以上前)

外付けHDDにも、対応してますよ。

書込番号:21555072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 08:18(1年以上前)

>Maker-SGさん
コメントありがとうございます!PCは持ってるんです。一応、ゲーム配信に関しては自分なりにネットで調べてみました。初心者で混乱しそうなので、キャプチャー?も買いました。ソフトはバイオハザード ゴールドエディションですよd( ̄  ̄)

書込番号:21557055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 08:22(1年以上前)

>ACテンペストさん
いいえ、初心者ですしお金儲けなどは一切考えてません。なんで素朴な疑問にお金儲けなど言ってくるのか、あまりいい気持ちでは無いです。ツイキャス で友人がホラゲー配信をしてて、楽しいと言っていたので、やってみるだけです!
500でいいかと思いましたが、後々また足すのも…と思い1TBにしました。

書込番号:21557062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/01/31 08:23(1年以上前)

>坂田 金的さん
ご丁寧にありがとうございました!
500にしようかと思いましたが、買い足したり、悩んでるなら1TBにしようと思いました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:21557066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/31 08:42(1年以上前)

同じPS4本体1TBでも、スリムとPROとあるよ。
どちらかな?

書込番号:21557092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/31 10:17(1年以上前)

バイオハザードですかw。
PS4にはブロードキャスト機能があるので、キャプチャーは要りませんよ。
その分を、PS4 Pro購入に充てるべきでしたね。
https://sundaygamer.net/ps4-or-ps4-pro/
↑ その辺、解説しています。

書込番号:21557270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング