『BD-Live』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『BD-Live』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-Live

2018/03/06 08:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

PS4本体持っておりPCでやりたいソフトがWindows7までしか対応していない為公式サイトや色々調べていると、あそBDて言うのがあるて言うことを知ったのですが、PS4本体はBD-Liveて奴に対応してたりするのでしょうか?
PS4で動くて言うのがわかればあそBD版で遊びたいソフトを買おうかなて思うのですが諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:21653569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/06 11:06(1年以上前)

ゲーム機でPCのゲームが遊べるわけない。

書込番号:21653873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/06 12:48(1年以上前)

PS4はBD-Live自体は対応しており、映画のおまけ映像等をインターネット接続してダウンロードして視聴した事はありますが、あそBDで実際に遊べるかは具体的な作品名を記載して実際に遊んだ方の確認をした方が確実だと思います(一応、過去に動作が遅いけれどPS4でも遊べたというつぶやきをしている方もいらっしゃいます)。
但し、あそBDのサイトはかなり前から更新が止まっており、今もサポート対応しているのかは微妙ですね。
あそBD自体は昔からあった「BD-rayプレイヤーでゲーム(アドベンチャーゲーム等)行う」商品で別の名称があった様な気がします。

書込番号:21654105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2018/03/06 17:41(1年以上前)

やはり諦めて普通にPCでの互換モード試すかPSVITA版を買うしかないですかね?
一応遊びたいソフトとしてはクドわふたーの初回限定版て奴です

書込番号:21654598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/03/07 12:20(1年以上前)

あそBDはPs3専用と聞きますね。
他のだとまともに動かないけどPs3のみ正常に動くのだとか。

書込番号:21656474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2018/03/07 13:35(1年以上前)

>S_DDSさん
やはりPS3買うしかないですかね

書込番号:21656612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング