『コントローラーのカバー』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

『コントローラーのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローラーのカバー

2016/09/18 10:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

初めて新型PS4購入しました。
コントローラー(CUH-ZCT2J)ですが、このシリコンカバーはまだ売りに
出されないのでしょうか?
アナログスティックのキャップのゴムなども欲しいです。
旧型のコントローラーのものは適合するのでしょうか?
また、サイズ適合する収納ラックも欲しいのですが、
こういった物はだいたいどのぐらいで発売されるものですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20211773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/18 12:50(1年以上前)

http://www.cybergadget.co.jp/assets/files/TaiouGuide/PS4_CUH-2000.pdf

対応しているみたいですね。

書込番号:20212263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/18 13:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
amazonにて「CUH-2000 対応」で検索した所ヒットしました。
さっそく注文しました。
コントローラーの型番で検索してもまったく出てこなかったので・・・。
収納については
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ER7UZKG/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=OUEEAK8AXMKO&coliid=I3FIVESLM6USIA

↑このようなのが欲しいのですが・・・。これはたぶんサイズが合わないですよね・・・。
対応の物が出てくるまで待つしかないでしょうか・・・。

書込番号:20212387

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/18 14:39(1年以上前)

CUH-ZCT1J

CUH-ZCT2J

公式サイトの外見やサイズなどは同じ様に見えますが、細かい作りが異なって既存製品が利用できない可能性もございますわ。
きちんと対応案内されたものを購入した方が良いと思いますの。

書込番号:20212577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/18 14:58(1年以上前)

比較画像載せていただきありがとうございます!

>野良猫のシッポ。さん
から教えていただいたURLのサイバー社の物だと対応に○がついていたので
もうamazonで発注してしまいました。

よく見ると、スティックの部分が少し新型の方が小さく見えますね(^ ^;)
手に持つ部分もちょっと小さいような・・・。

明日届くので、付けてみてまた返信します!

書込番号:20212644

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/18 15:05(1年以上前)

対応しない製品に記載されている理由が「粘着しないため」と記載されていますので、多少のサイズ差は粘着させてフォローする感じなのかしらね。
他の新モデルを購入された方も気になるお話だと思いますので、明日の報告をお待ちしておりますわ。

書込番号:20212667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/19 22:04(1年以上前)

報告です。
↓のサイバーガジェットのカバーを付けてみましたが、特に問題なくつけられました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01660XNBK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

まだ付けてみてゲームはやっていませんが、若干ではありますがR1L1部分にちょっと干渉している
ような感じはあります。
干渉している部分は気になるようなら切り取ってしまえば問題ないのでは?と思います。
あとはamazonのレビューを見てみてください。

ご回答いただいた方々ありがとうございました!

書込番号:20217788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング