『新型PS4(1TBモデル)が299ドルに値下げですわ!』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

『新型PS4(1TBモデル)が299ドルに値下げですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

Sony Interactive Entertainment Americaが「CUH-2000BB」(1TBモデル)を299ドルに値下げすることを発表しましたわ。
「500GBモデル」と同じ価格になりましたの。
日本国内の価格改定は未定ですが参考情報として記載しておきますわ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1055774.html

書込番号:20830220

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/19 20:59(1年以上前)

アメリカの話ですが約半年で値下げですか。
500GBの価格という事は希望小売価格は「税抜29980円」ですね。
どこかで見た事のある価格の様な…Ninte

書込番号:20830286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/04/19 21:09(1年以上前)

これはラインナップから500GBモデルが無くなる流れかな?

それにしても、
CUH-1000 2014年 2月 $399
CUH-1200 2015年10月 $349
CUH-2000 2016年 9月 $299
CUH-2000 2016年 9月 $299(実質$50値下げ?)
と云う流れを考えると、2021〜2023年辺りには無料配布になるかもしれない。夢が広がりますね。

書込番号:20830323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/04/19 21:23(1年以上前)

【誤】CUH-2000 2016年 9月 $299(実質$50値下げ?)
          ↓
【正】CUH-2000 2017年 4月 $299(実質$50値下げ?)

書込番号:20830376

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/20 08:19(1年以上前)

Nintendo Switchがゼル伝のローンチ効果で、思った以上に売れていますからね。
新型PS4も発売半年経ったので、そろそろとはおもっていましたけど…。
そのうち、PSプラスみたいな、有料オンラインサービスの3年加入権を購入したら、PS4本体無料とか(笑) スマホみたいなw。
これで、据え置き型ゲーム機として、トップシェアを維持できるでしょう。

書込番号:20831362

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング