プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
本日配信されたPlayStation 4システムソフトウェア「バージョン4.70」ですが、ディスクが入った状態でアップデートを行うとフリーズしてします方が一部いらっしゃる様ですわ。
対処としては、電源を入れたらすぐにディスクイジェクトボタンを押して排出すればフリーズしないという方もいらっしゃいますのでご注意下さいませ。
http://www.jp.playstation.com/ps4/update/
書込番号:20930393
8点
ディスク入れたままアップデートしましたが、自分は特に問題無く完了しました。
一応本体情報を記載しておきます。
CUH-2000AB HDD換装は行っていません。
書込番号:20930783
7点
うちも、PS4、PS4 Proともに、昨夜アップデートしてますが、どちらもソフトのディスクは入ったままです、フリーズはおきていません。
書込番号:20931428
2点
慌ててディスク抜きますた( ̄ω ̄;)ゞ(笑)
書込番号:20931858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨晩アップデート告知に気付いた際は4.6xを飛ばしたキリ番だったので勝手に機能追加or向上を期待してしまいまして、その内容が「動作の安定性を改善」しか書かれてなかったことに落胆してしまいました。
でも不具合が起きているということは、内部はけっこう大規模なアップデートだったのでしょうか。←そもそもDL版ばかりでディスク挿してなかったもので、拙宅のPS4は地味にそのまま更新されました。
書込番号:20931924
3点
>kiznaさん
私はDISK入れっぱなして、4.70にアップデートしましたが、問題ありませんでした。
もし、フリーズが続くようであればカスタマーから紹介された下記方法をやってみられたら如何でしょうか。
■サインインのしなおし
ホーム画面・機能エリア「設定」
>「PlayStation Network/アカウント管理」より、
いったん「サインアウト」をおこなったうえで、
あらためて「サインイン」をお試しください。
■「いつも使うPS4」に登録する
ホーム画面・機能エリア「設定」>「PlayStation Network/アカウント管理」
>「いつも使うPS4として登録する」より登録をおこなってください。
すでに登録されている場合は、「登録を解除する」より
いったん解除していただいたあと、あらためて登録してください。
■データベースの再構築
以下のURLを参考に、セーフモードにて
「5.データベースを再構築する」のみをお試しください。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13266/track/AvPq4QraDv8S~cnHGsA2~yKNffsqri79Mv~s~zj~PP8l
以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:20932072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>その内容が「動作の安定性を改善」しか書かれてなかった
バージョン4.70で更新される主な機能
・トーナメントで、プレーヤーごとの試合結果を確認できるようになりました。
・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
>もし、フリーズが続くようであればカスタマーから紹介された下記方法をやってみられたら如何でしょうか。
元々のスレが注意喚起と、その対策について投稿されたものかと。
書込番号:20932419
2点
>cymere2000さん
仰せの通り公式ページには書かれてますが、拙宅のPS4のアップデート画面には動作の安定云々しか表示されませんでした。
まぁスレッドの趣旨から逸れた話題ですし、嫌だからと拒否できるものでもないので、これ以上の議論は不要ですね。
書込番号:20933689
1点
当方もPS4のバージョン4.70をダウンロードしましたがなんともありませんでした。
書込番号:20964722
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






